有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/03/23

S様 猫のうしおくん😺

 

19年間と大往生だった猫のうしおくん。

名前の通り、牛柄の模様がとても愛嬌のある子です。

精一杯頑張り、天寿を全うして穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

きっと虹の橋では、きららちゃんやまりもちゃんと再会して、最近のお家での出来事を沢山お話ししていることと思います🌈✨

 

 

 

A様 ミニチュアピンシャーのひなちゃん🐶

 

9年間とてもよく頑張ったミニピンのひなちゃん。

この2週間は肺を患いながらも、最期まで精一杯生き抜きました。

最期は力を振り絞り、お父さんお母さんに挨拶をして虹の橋へと旅立ちました。

旅立つ瞬間まで親孝行な子でした。

きっと虹の橋ではマイキーくんと再会し、皆んなと駆け回りながら、後の子達のことをずっと見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

S様 ミックス犬のサンちゃん🐶

 

9年間とてもよく頑張ったミックス犬のサンちゃん。

お家ではいつも番をしてくれて、働き者な子でした。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

きっと虹の橋では元気な姿に戻り、広い野原を力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

T様 チワワのプリンちゃん🐶

 

9年間とてもよく頑張ったチワワのプリンちゃん。

保健所に収容されそうだったところを保護され、大阪からはるばる香川県にやって来てT様の家族として大切に育てられました。

お家では他のワンちゃんと仲睦まじく過ごし、いつも賑やかで寂しくありませんでした。

お持ちいただいている分骨入れで、これからも離れることなくずっとプリンちゃんと一緒です。

姿は見えなくとも、必ずいつもそばで見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 ミックス犬のそらちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったミックス犬のそらちゃん。

今まで大きな病気もなく、元気いっぱいに天寿を全うして旅立ちました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

きっと虹の橋では同じ納骨堂の子達ともお友達になり、皆んなと力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

M様 トイプードルのはなちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったプードルのはなちゃん。

3人のワンちゃんと仲睦まじく過ごし、先輩として皆んなのお手本になっていました。

愛情いっぱいに育てられ、幸せに溢れた生涯でした。

お見送りの際にはご家族の皆様にお持ちいただいて沢山のお花に囲まれて、最期まではなちゃんらしく華やかな姿のままでした。

きっと虹の橋ではいつかお迎えに来てくれる日まで、皆んなと遊びながらずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

A様 猫のクロちゃん😺

 

いつも皆んなを癒してくれた黒猫のクロちゃん。

名前を呼ぶといつも飛んで来てくれて、皆んなのアイドルでした。

2年半前から姿が見えなくなっていましたが、クロちゃん見つけてくれてきっと喜んでくれていると思います。

これでようやく安心して虹の橋で遊べますね。

きっとクロちゃんの親孝行ですね。

持ち前の愛嬌で、虹の橋でも皆んなの人気者になっていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


多度津町でペット火葬を行うなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。