有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/03/19

O様 チワワのわぶちゃん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったチワワのわぶちゃん。

元々はセラピー犬としてやって来て、その後O様の家族として大切に育てられました。

4年前から心臓を患いながらも、最期まで精一杯生き抜きました。

手の掛からない親孝行な子でした。

きっと虹の橋では若い頃の元気な姿に戻り、広い野原を力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 猫のクロちゃん😺

 

19年間とてもよく頑張ったキジトラのクロちゃん。

10月からガンを患いながらも、半年間精一杯頑張りました。

最期は眠るように穏やかに旅立ちました。

お別れには子供さん達も沢山来てくれて、クロちゃん喜んでくれていたと思います。

きっと虹の橋では、1年半前に旅立った兄妹の子と再会して最近のお家での出来事を沢山お話ししていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 猫のトラちゃん😺

 

6年間とてもよく頑張ったキジトラのトラちゃん。

子猫の頃に1人でお家に迷って来たところを保護されて家族となりました。

他の猫さんとも仲睦まじく過ごし、特になっちゃんとは大の仲良しでした。

きっと虹の橋では大好きななっちゃんに再会して、今度は離れることなくずっと寄り添っていることと思います🌈✨

 

 

 

K様 チワワのクーちゃん🐶

 

18年間とてもよく頑張ったチワワのクーちゃん。

5年前から心臓を患いながらも、最期まで精一杯生き抜きました。

何度か危ない状態のこともありましたが、とても生命力の強い子でした。

きっと虹の橋では同じ納骨堂の子達ともお友達になり、皆んなと元気いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

H様 猫のみーちゃん😺

 

24歳と大往生だった猫のみーちゃん。

今まで大きな病気もなく、とても丈夫な子です。

手のかからない親孝行な子で、最期は眠るように穏やかに天寿を全うして旅立ちました。

子供さん達もお別れに来てくれて、賑やかできっとみーちゃん寂しくなかったと思います。

ご家族の皆様で丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

これからも子供さん達の心の中で、みーちゃんは生き続けていますね🌈✨

 

 

 

M様 ポメラニアンのラッキーちゃん🐶

 

11年間とてもよく頑張ったポメラニアンのラッキーちゃん。

ガンを患いながらも精一杯生き抜きました。

責任持ってご火葬を執り行わせていただき、お家へと帰られました。

きっと虹の橋では沢山のお友達を作り、穏やかな日差しの中で日向ぼっこしていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 新館

高松市でペット火葬を行うなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。