有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/03/25

M様 ポメラニアンのcocoちゃん🐶

 

11年間とてもよく頑張ったポメラニアンのcocoちゃん。

コンパクトな身体がとても可愛らしい美人さんです。

てんかんを持ちながらも最期まで精一杯頑張りました。

大好きなお母さんの膝の上で眠るように虹の橋へと旅立ちました。

きっと安心して旅路についたことと思います。

虹の橋ではいつかお迎えに来てくれる日まで、皆んなと遊びながらずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

H様 ヨーキーのマキちゃん🐶

 

9年間とてもよく頑張ったヨーキーのマキちゃん。

後10日で10歳のお誕生日でした。

毎日お母さんと病院に通いながら最期まで諦めず精一杯生き抜きました。

もう今は辛い治療をすることもなく、元気いっぱいな身体です。

こちらの世界で頑張った分、虹の橋では皆んなと力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

S様 トイプードルのかりんちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったプードルのかりんちゃん。

もこもこの毛がとても可愛らしい子です。

天寿を全うして穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

お別れにはご家族の皆様に沢山のお供物をお持ちいただき、かりんちゃんらしく華やかに見送られました。

きっと虹の橋では、みんとちゃん達と再会して最近のお家での出来事を沢山お話ししていることと思います🌈✨

 

 

 

A様 ペキニーズのレオくん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったペキニーズのレオくん。

白黒の毛色がとても珍しい子です。

お母さんが一目惚れして家族として迎え入れられました。

きっと出会うべきご縁だったんですね。

今まで色々とご病気を患うことがありながらも、精一杯頑張りました。

きっと虹の橋では親戚ワンコ達と会って、それぞれの生涯のお話を語り合っていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 猫のトビーくん😺

 

小さな身体で精一杯頑張ったハチワレのトビーくん。

半年前に野良ちゃんだったところを保護されて、M様の家族として大切に育てられました。

白血病のキャリアを持ちながらも精一杯生き抜きました。

短い間でしたが、愛情をいっぱい受けて必ず幸せだったことと思います。

きっと虹の橋ではお腹いっぱいご飯を食べて、暖かい野原でゴロンと寝転がり日向ぼっこしていることと思います🌈✨

 

 

 

T様 ミックス犬のしろちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったミックス犬のしろちゃん。

真っ白の毛色が綺麗なとても優しい顔をした子です。

野良ちゃんとして10年間生活し、T様に保護されて家族として迎え入れられました。

ご近所の方達からも大切にされ、沢山の愛情を受けて幸せいっぱいな生涯でした、

お別れにはご近所の方達にもおいでいただき、きっとしろちゃん喜んでくれていたと思います。

きっと虹の橋ではジョンくん、ホクトちゃんと再会して、生前のように皆んな仲良くお散歩していることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


琴平町周辺でのペット火葬なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。