有限会社Linosky

香川のペット火葬ならスカイフレンドパーク - ブログ

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ブログ

ブログ

BLOG

日常の中で気が付いたことや、たくさんのペットを見送る中でスタッフが感じたことなどを日々ブログで更新しております。その他に合同供養のお知らせや保護犬・保護猫譲渡会などもお知らせしてまいります。弊社に出勤してくれている犬スタッフと猫スタッフの様子も配信しておりますので、楽しんでご覧ください。

黒猫さんの経過報告です🐈‍⬛再度病院に行かれたようで、少し不自由な動きになるかもしれませんが、歩けるようになる見通しのようです😊前足の方は無理かもしれないみたいですが3本足でも十分歩行可能と言わ…

M様柴犬のハチくん17年間とてもよく頑張った柴犬のハチくん。ガンを患いながらも、5月から4回手術を頑張り最期まで精一杯生き抜きました。とても頑張り屋さんな子でした。きっとM様に大切に育てられて、…

※新納骨棚完成のお知らせ。この度、新納骨棚が完成致しました😊現在の納骨堂の隣接されたお部屋になります🦮大切な子供達が安心して眠れる空間且つ、寂しくないよう、お花のステンシルや間接照明を用いて華…

※里親募集のお知らせver2🐈引き続き3人の白猫ちゃんの里親募集のお知らせです😺生後約4ヶ月の女の子2人と男の子1人です。どの子も愛くるしい顔してますね☺️✨新たに家族として迎え入れてもいいよという方い…

※里親募集のお知らせ🐈‍⬛生後約3ヶ月の男の子です👦ご家族の方が溝に落ちてる所を保護されたようです😿ただ、現在足が不自由なようで後ろ足は関節がダメージを受けてるらしく、恐らく日にち薬のようです。前…

K様猫のルンちゃん8年間とてもよく頑張った猫のルンちゃん。ご主人様とお誕生日が同じで、深い縁のある子です。いつもご主人様にべったりで、どこに行くのも一緒でした。最期は眠るように穏やかに虹の橋…

今日から11月ですね⛄️毎年言ってるのですが本当に1年が早いです、、、どうりでこまめ氏も大きくなるわけです🧔もう少しでクリスマスということで、少し早いですが納骨堂の子達にもクリスマス気分を味わっ…

T様トイプードルのマロちゃん8年間とてもよく頑張ったプードルのマロちゃん。最期まで元気いっぱいなまま、手を掛けさせることなく虹の橋へと旅立ちました。ご家族の皆様に沢山のお供物をお持ちいただき…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。