有限会社Linosky

香川のペット火葬ならスカイフレンドパーク - ブログ

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ブログ

ブログ

BLOG

日常の中で気が付いたことや、たくさんのペットを見送る中でスタッフが感じたことなどを日々ブログで更新しております。その他に合同供養のお知らせや保護犬・保護猫譲渡会などもお知らせしてまいります。弊社に出勤してくれている犬スタッフと猫スタッフの様子も配信しておりますので、楽しんでご覧ください。

M様ミックス犬のまーちゃん12年間とてもよく頑張ったミックス犬のまーちゃん。脊髄に炎症を抱えながらも最後まで精一杯生き抜きました。お別れには沢山のご家族の皆様においでいただき、きっとまーちゃん…

K様トイプードルのメルちゃん17年間とてもよく頑張ったトイプードルのメルちゃん。コンパクトな身体がとても可愛らしい女の子です。天寿を全うして穏やかに虹の橋へと旅立ちました。きっと今頃は若い頃の…

S様ミックス犬のリクくん16年間とてもよく頑張ったミックス犬のリクくん。いつもお家の番をしてくれて働き者ワンコでした。必ずいつもリクくんが出迎えてくれて、とても大きな存在の子でした。責任持って…

K様柴犬のコロちゃん16年間とてもよく頑張った柴犬のコロちゃん。今まで大きな病気もなくとても丈夫な子でした。責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わさせていただきました。きっと虹の橋…

M様チワワのモモちゃん10年間とてもよく頑張ったチワワのモモちゃん。コンパクトな身体が可愛らしい女の子です。愛情を沢山受けて育ち、幸せに溢れた生涯でした。きっと虹の橋では沢山のお友達と駆け回っ…

O様猫のたらこちゃん17年間とてもよく頑張った猫のたらこちゃん。子猫の頃に迷い猫だったところを保護されて、O様の家族となりました。愛情いっぱいに育てられて幸せに溢れた生涯でした。17年間の間に沢…

夜、布団をめくると毎度先客達がいます🐈もう暖かいだろうと思うのですが、まったくダンゴムシみたいなやつらです。。。このままでは寝られないので誠に忍びないのですが、1人ずつご移動を願ってます🏃‍♂️…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。