有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/02/28

K様 トイプードルのパールちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったプードルのパールちゃん。

心臓、腎臓を患いながらも精一杯頑張りました。

子供さん達にもお別れにおいでいただき、パールちゃんきっと寂しくなかったと思います。

これからも子供さん達の心の中でパールちゃんはずっと生き続けていますね。

きっとまたいつか生まれ変わって、大好きだったお家へと帰って来てくれると思います🌈✨

 

 

 

T様 ミックス犬のプリンちゃん🐶

 

ダックスとマルチーズのミックスのプリンちゃん。

お母さんのお勤め先の会社で保護されて、新たに家族の一員となりました。

昨年11月からご病気を患いながらも精一杯生き抜きました。

きっと今頃は虹の橋で元気な姿に戻り駆け回っていますね。

少し先に旅立った、先輩ワンコとも再会して最近のお家での出来事を沢山お話ししていることと思います🌈✨

 

 

 

U様 ロングコートチワワの風太くん🐶

 

14年間とてもよく頑張ったロングコートチワワの風太くん。

チョコ色の長毛がとても綺麗な子です。

岐阜県から遠路はるばる香川県にやって来て、家族として迎え入れられました。

愛情いっぱいに育てられて、幸せに溢れた生涯を過ごしました。

きっと虹の橋では、いつかお迎えに来てくれる日まで皆んなと遊びながらずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

K様 ミックス犬のロイくん🐶

 

ヨークシャーテリアとダックスのミックス犬のロイくん。

ヨーキーちゃんらしい顔と、ダックスちゃんらしい身体がとても可愛らしい子です。

18年間とてもよく頑張り、天寿をまっとうして穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

お別れにはご家族の皆様においでいただき、沢山のお供物に囲まれて温かく見送られました。

きっと虹の橋では、同じ納骨堂の子達ともお友達になり皆んなに自己紹介していることと思います🌈✨

 

 

 

S様 チワワのココアちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったチワワのココアちゃん。

今まで大きな病気もなく、元気いっぱいに過ごしました。

旅立ちの日には眠るように、穏やかなまま手を煩わすことなく出発しました。

とても親孝行ワンコです。

きっと虹の橋では沢山のお友達を作り、ココアちゃんの生涯のお話を皆んなに聞かせてあげていることと思います🌈✨

 

 

 

S様 チワワのさくらちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったチワワのさくらちゃん。

お別れには一緒に過ごしたワンコも来てくれて、きっと心細くなかったと思います。

最期まで精一杯頑張りました。

きっと虹の橋では、数年前に旅立ったフジくんとも再会して沢山語り合っていることと思います🌈✨

 

 

 

T様 猫のヤマトくん😺

 

18年間とてもよく頑張った猫のヤマトくん。

黒猫さんでまん丸お目目がとても可愛らしい子です。

今まで大きな病気を患うことなく、元気いっぱいに毎日を幸せに過ごしました。

きっと虹の橋では、親戚のダニエルちゃん達ともお友達になり、皆んなで暖かい野原でゴロンと日向ぼっこしていることと思います🌈✨

 

 

 

U様 猫のミミちゃん😺

 

18年間とてもよく頑張った猫のミミちゃん。

腎臓を患いながらも最期まで精一杯頑張り、天寿を全うして旅立ちました。

家族としてミミちゃんと過ごした18年間は、ご家族の皆様にとってかけがえのない宝物です。

きっと幸せいっぱいな生涯だったことと思います。

虹の橋では沢山の猫友達と、それぞれの幸せだった生涯を語り合っていることと思います🌈✨

 

 

 

H様 ミックス犬のゴンちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったミックス犬のゴンちゃん。

子犬の頃にお隣の徳島県からやって来て、新たに家族の一員となりました。

天寿を全うして、穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

愛情をいっぱい受けて育てられ、のびのびと過ごしました。

お持ちいただいている分骨入れで、これからもゴンちゃんと離れることなくずっと一緒ですね。

きっと虹の橋ではリリィちゃんともお友達になり、2人でいつかお迎えに来てくれる日までずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

S様 シーズーのマロンちゃん🐶

 

19年間とてもよく頑張ったシーズーのマロンちゃん。

3月20日がお誕生日で、もう少しで20歳でした。

とってもご長寿さんです。

最期は眠るように虹の橋へと旅立ちました。

きっと虹の橋では同じ納骨堂の子達とお友達になり、若い頃の元気な姿で力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

T様 猫のしずくちゃん😺

 

13年間とてもよく頑張ったノルウェージャンのしずくちゃん。

長毛がとても立派な子です。

お別れには皆さんから贈られた立派なお花に囲まれて、最期までしずくちゃんらしく華やかに見送られました。

愛情いっぱいに育てられて、きっと幸せに溢れた生涯だったことと思います。

きっと虹の橋では先輩ワンコ達とも初めましての挨拶をして、最近のお家での出来事を沢山お話ししていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 新館

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。