有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/02/25

M様 柴犬のはなちゃん🐶

 

17年間とてもよく頑張った柴犬のはなちゃん。

大きな病気もせずに、毎日元気に近所の河川敷をお散歩するのが大好きな子でした。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

きっと虹の橋では広い野原を力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

T様 マルチーズのソエルちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったマルチーズのソエルちゃん。

心臓を患いながらも最期まで精一杯頑張りました。

ご家族の皆様に沢山のお供物をお持ちいただき、綺麗なお花に囲まれてソエルちゃんらしく、可愛らしい姿のまま見送られました。

きっと虹の橋では沢山のお友達と、幸せだった生涯のお話を語り合っていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 ミックス犬のラビタちゃん🐶

 

12年間とてもよく頑張ったミックス犬のラビタちゃん。

ダックスとヨーキーのミックスでそれぞれの特徴が上手く合わさったとても愛嬌のある子です。

病院に通いながらも、精一杯頑張りご家族の皆様をいつも和ませてくれました。

SNSでも沢山の人から愛されて人気者の子でした。

きっと虹の橋ではチビタちゃん達とも再会して、最近のお家での出来事を沢山お話ししていることと思います🌈✨

 

 

 

I様 ウサギのココアちゃん🐰

 

5年間とてもよく頑張ったウサギのココアちゃん。

ハムさん、ウサさん、ワンコ2人と共に生活し、いつも賑やかで寂しくありませんでした。

ご家族の皆様に愛情いっぱいに育てられて、幸せに溢れた生涯でした。

きっと虹の橋では数年前に旅立ったニクマルくんとも再会していることと思います。

元気な姿に戻り、広い野原をお友達と跳び回っていますね🌈✨

 

 

 

I様 猫のレオンくん😺

 

男の子らしい立派な身体つきの茶トラのレオンくん。

腎臓を患いながらも、最期まで諦めずに精一杯生き抜きました。

お家ではいつも癒してくれて、とても大きな存在の子でした。

きっと兄弟の子がレオンくんの意志を引き継いで頑張ってくれると思います。

お空からレオンくんがいつも見守ってくれてますね🌈✨

 

 

 

M様 リチャードソンジリスのぽんちゃん🐿️

 

4年間とてもよく頑張ったリチャードソンジリスのぽんちゃん。

まるまるとしたフォルムがとても可愛らしい愛嬌のある子です。

ご家族の皆様を持ち前の愛嬌でいつも癒してくれて、小さな身体でとても大きな存在の子でした。

最期までぽんちゃんらしく、元気いっぱいなままで手を掛けさせることなく旅立ちました。

お持ちいただいている分骨入れで、これからも離れることなくずっと一緒です。

きっといつもそばで見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 チワワのくうちゃん🐶

 

11年間とてもよく頑張ったチワワのくうちゃん。

お薬を飲みながらも、元気いっぱいに幸せに過ごしました。

ご家族の皆様においでいただき、温かく見送られました。

きっとくうちゃん、旅立ちの瞬間まで寂しくなく心強かったことと思います。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、沢山のお友達と力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 本館

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。