有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/02/04

A様 トイプードルのマロンちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったプードルのマロンちゃん。

コンパクトな身体がとても可愛らしい子です。

15年の生涯でご家族の皆様に沢山の癒しを与えてくれました。

大切に育てられきっと幸せいっぱいな犬生だったことと思います。

きっと虹の橋では沢山のお友達と力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

K様 柴犬のいちちゃん🐶

 

18年間とてもよく頑張った柴犬のいちちゃん。

女の子らしい美人さんです。

子犬の頃に外で生活していたところ、娘さんに付いてきて家族として迎え入れられました。

天寿を全うして、穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

丁寧にお骨上げ後、お母さんの胸に優しく抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では数年前に旅立った、だんちゃんとも再会して生前のように2人で駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

I様 トイプードルのまるちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったプードルのまるちゃん。

5年前から糖尿病を患いながらも、元気いっぱいに最期まで頑張りました。

穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

もうこれからは毎日の注射をすることもなく、お腹いっぱい大好きなご飯を食べれます。

こちらの世界で頑張った分、虹の橋では沢山ご褒美をもらっているのではないでしょうか。

きっと数年前に旅立った、みみちゃんとも再会して最近のお家での出来事を沢山お話ししていることと思います🌈✨

 

 

 

N様 猫の陸ちゃん😺

 

15年間とてもよく頑張った猫の陸ちゃん。

女の子らしい優しい顔の美人さんです。

生後3ヶ月の頃に家族として迎え入れられ、兄弟の子と元気いっぱいに過ごしました。

愛情いっぱいに育てられ幸せに溢れた生涯でした。

同じ納骨堂の子達ともきっとお友達になっていることと思います。

虹の橋からいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

K様 ミニチュアダックスのラブちゃん🐶

 

18年間とてもよく頑張ったダックスのラブちゃん。

ダックスちゃんらしい短い足がとても愛嬌のある子です。

今まで大きな病気もなく手のかからないとても親孝行な子で、天寿を全うし穏やかに旅立ちました。

お別れには、ご家族の皆様に沢山のお供物をお持ちいただき、最期までラブちゃんらしく華やかに見送られました。

お持ちいただいている分骨入れで、これからも離れることなくいつもラブちゃんと一緒です。

姿は見えなくとも、きっといつもそばで寄り添ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 新館

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。