有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/02/01

S様 ミックス犬のポンズちゃん🐶

 

11年間とてもよく頑張ったミックス犬のポンズちゃん。

ご病気を患いながらも、最期まで精一杯頑張りました。

お散歩が大好きな子でいつも元気いっぱいでした。

とても大きな存在の大切な家族で、お母さんを何度も支えてくれました。

きっと虹の橋では元気な姿に戻り、沢山のお友達と力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

S様 シーズーのサマンサちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったシーズーのサマンサちゃん。

生後1ヶ月の頃に奥さんのご友人のところからやって来た子で、大切に育てられました。

10年前から心臓を患いながらも、旅立つ日まで自分の足でしっかり歩いて元気いっぱいに頑張りました。

きっと虹の橋でも生前のように元気いっぱいに遊んでいることと思います🌈✨

 

 

 

H様 猫のぷっちちゃん😺

 

14年間とてもよく頑張った猫のぷっちちゃん。

白黒の柄がとても可愛らしい子です。

5年前から糖尿病を患い、毎日インスリンを打ちながらも元気に頑張りました。

とても温厚な優しい子でした。

仲の良かったキジトラちゃんには、ぷっちちゃんの分まで頑張ってもらわないとですね。

きっと虹の橋からいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

M様 ミニチュアダックスのはずれちゃん🐶

 

19年間とご長寿さんな、とてもよく頑張ったダックスのはずれちゃん。

ダックスちゃんらしい短い足がとても愛嬌のある可愛い子です。

天寿を全うして、穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

19年間の生涯でご家族の皆様に沢山の癒しを与えてくれました。

きっと虹の橋では沢山のお友達と広い野原を駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

T様 シーズーのレオくん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったシーズーのレオくん。

あと3ヶ月で16歳のお誕生日でした。

6年前までは静岡で生活し、沢山の景色を見てきました。

お父さんが大好きでいつもくっつて離れませんでした。

きっと虹の橋ではお母さんとも再会して、最近のお家での出来事を沢山お話ししていることと思います🌈✨

 

 

 

H様 猫の咲ちゃん😺

 

19年間と大往生だった猫の咲ちゃん。

今まで大きな病気もなく、とても丈夫な優しい子でした。

1歳違いのニャンコとも仲が良く、お兄ちゃんらしくいつも大らかに接してくれていました。

咲ちゃんの分まできっと頑張ってくれると思います。

虹の橋からいつも優しく見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

Y様 猫のらんちゃん😺

 

17年間とてもよく頑張った猫のらんちゃん。

サバトラの女の子らしい美人さんです。

最期まで精一杯生き抜き、穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

お別れにはご家族の皆様においでいただき、らんちゃんもきっと喜んでくれていたことと思います。

虹の橋では若い頃の元気いっぱいな姿に戻って、暖かい野原でゴロンと寝転がり日向ぼっこをしていることと思います🌈☀️

 

 

 

K様 ミニチュアダックスのコロンちゃん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったダックスのコロンちゃん。

精一杯生涯を生き抜き、眠るように穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

お別れにはご家族の皆様においでいただき、お供物に囲まれて最期までコロンちゃんらしく可愛く見送られました。

お持ちいただいている分骨入れで、これからもどこでもコロンちゃんと一緒です。

姿は見えなくとも、いつもそばで寄り添ってくれていることと思います🌈✨

 

 

M様 ミックス犬のピースちゃん🐶

 

19年間と大往生だったミックス犬のピースちゃん。

今まで大きな病気もなく、とても丈夫な親孝行な子でした。

可愛い靴下を履いた美人さんです。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

きっと虹の橋では、少し先に旅立ったホタルちゃんと再会して親戚ワンコ同士仲良くそれぞれの生涯を語り合っていることと思います🌈✨

 

 

O様 シーズーのレグちゃん🐶

 

14年間とてもよく頑張ったシーズーのレグちゃん。

6人のワンコ、2人の猫ちゃんと共に生活していつも賑やかで寂しくありませんでした。

もふもふの毛がとても愛嬌のある可愛らしい子です。

きっと虹の橋では、皆んなと駆け回りながら後の子達のことをいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


琴平町周辺でのペット火葬なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。