有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/01/21

I様 猫のだいちゃん😺

 

10年間とてもよく頑張った猫のだいちゃん。

ラグドールの長毛がとても立派な子です。

過去に2回大きな手術を経験しながらもその度乗り越えて、この1年間は自宅で点滴をしながら最期まで精一杯頑張りました。

もう今は辛い治療をすることもなく、虹の橋では頑張った分だけ力いっぱい楽しんでいることと思います🌈✨

 

 

 

N様 トイプードルのギンちゃん🐶

 

7年間とてもよく頑張ったプードルのギンちゃん。

最期まで元気いっぱいなまま虹の橋へと旅立ちました。

ご家族の皆様の記憶には、いつまでもずっと元気なギンちゃんのままです。

きっと虹の橋では生前のように元気に遊びながら、お腹いっぱいご飯を食べていることと思います🌈✨

 

 

 

A様 紀州犬のクーちゃん🐶

 

11年間とてもよく頑張った紀州犬のクーちゃん。

真っ白の毛色がとても綺麗な子で、人が大好きな社交的な子でした。

最期のお別れにはご家族の皆様がお揃いになられて、きっとクーちゃんも喜んでくれていたことと思います。

後の子達にはクーちゃんの分まで、まだまだ元気に頑張ってもらわないとですね。

きっと虹の橋からいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

N様 フレンチブルドッグのドンちゃん🐶

 

14年間とてもよく頑張ったフレブルのドンちゃん。

フレブルちゃんらしい鼻ペチャな顔がとても可愛らしい子です。

11月からガンを患いながらも、最期まで精一杯頑張りました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

きっと虹の橋では、沢山のフレブル友達を作り皆んなで力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

H様 ミックス犬のやまとくん🐶

 

二十歳と大往生だったミックス犬のやまとくん。

今まで大きな病気もなく、とても丈夫な身体の親孝行な子です。

里親として引き取られH様の家族となり、愛情いっぱいに育てられて幸せに溢れた生涯でした。

お持ちいただいている分骨入れで、これからもやまとくんと離れることなくどこでも一緒です。

姿は見えなくとも、必ずいつも近くで寄り添ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

I様 柴犬のコロくん🐶

 

17年間とてもよく頑張った柴犬のコロくん。

迷い犬だったところを保護されて、新たに家族となりました。

天寿を全うし、最後はお父さんの膝の上で2回吠えて旅立ちました。

きっとコロくんなりに力を振り絞り、最後のありがとうを伝えてくれたのだと思います。

きっと虹の橋では元気な身体に戻り、沢山のお友達と力いっぱい広い野原を駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


多度津町でペット火葬を行うなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。