有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/01/19

T様 シーズーのももちゃん🐶

 

13年間とてもよく頑張ったシーズーのももちゃん。

女の子らしい顔つきの美人さんです。

T様に大切に育てられて幸せいっぱいな生涯でした。

きっと虹の橋では、3年前に旅立った子とも再会して最近のお家での出来事を沢山聞かせてあげていることと思います🌈✨

 

 

 

W様 ジャックラッセルテリアのはなちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったジャックラッセルテリアのはなちゃん。

天寿を全うして穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

はなちゃんが沢山の癒しと思い出を残していってくれました。

いずれはW様のお住まいである兵庫県へと帰られる予定です。

きっと虹の橋ではひと足先に、兵庫県の子達ともお友達になっていることと思います🌈✨

 

 

 

H様 モモンガのくるみちゃん🐭

 

埼玉県からお引越ししてきたモモンガのくるみちゃん。

小さな身体で長距離の移動を頑張り、はるばる香川県にやってきました。

短い生涯でしたが、ご家族の記憶の中にはずっと可愛らしいくるみちゃんが生きています。

虹の橋では沢山のモモンガ友達を作って、皆んなと遊びながらお腹いっぱいご飯を食べていることと思います🌈✨

 

 

 

O様 ホワイトボクサーのカイくん🐶

 

9年間とてもよく頑張ったボクサーのカイくん。

ご病気を患い、余命1週間と宣告されながらも1ヶ月間本当によく頑張りました。

きっと海外に住まれているご家族に会うまではと、力を振り絞ってくれたのだと思います。

湘南へもお出かけして、沢山のボクサー友達も作り、湘南ボーイと呼ばれていました。

愛情いっぱいに育てられて、必ず幸せいっぱいな生涯だったことと思います。

もしかしたら虹の橋への道中では思い出の湘南に立ち寄り、お友達に挨拶していっているかもしれませんね🌈✨

 

 

 

O様 猫のぶーちゃん😺

 

5年間精一杯頑張った猫のぶーちゃん。

3年半前に野良ちゃんとして生活していて、出産で身体が弱っていたところを保護されて家族となりました。

お家では3人の猫ちゃんと共に生活し、いつも賑やかで寂しくありませんでした。

O様に大切に育てられ、人間の温かさを知り、必ず幸せな生活だったことと思います。

きっと虹の橋では皆んなと暖かい野原で日向ぼっこをしながら、ご家族の皆様や子供達のことをずっと見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 猫のアンズちゃん😺

 

24年間とてもよく頑張った猫のアンズちゃん。

とってもご長寿さんで、今まで病気もなく手の掛からないとても親孝行な子でした。

温厚な子で、いつもM様を癒してくれて、大きな大きな存在の子でした。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

きっと虹の橋では皆んなの先輩として、こちらの世界で見てきた景色や経験を沢山お話ししてあげていることと思います🌈✨

 

 

 

 

S様 ビーグルのレックスくん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったビーグルのレックスくん。

S様の転勤に伴い、福島、北海道、長野、静岡、香川県とお引越しをして沢山の景色を見てきた世間を知っている子です。

ワンコが大好きな子で社交的な一面もある、とても愛嬌のある子でした。

S様に愛情いっぱいに育てられて、幸せに溢れた生涯でした。

きっと虹の橋では、レックスくんの見てきた沢山の景色を皆んなに教えてあげていることと思います🌈✨

 

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 新館

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。