有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/12/31

H様 ハムスターのクマちゃん🐹モモンガの福ちゃん🐻‍❄️

 

2人ともコンパクトな身体がとても可愛らしいハムスターのクマちゃんと、モモンガの福ちゃん。

同日に虹の橋へと旅立ちました。

2人とも最期まで精一杯頑張りました。

クマちゃんについては、和歌山からご主人さんと一緒に香川県にやって来て沢山の景色を見て来ました。

きっと虹の橋でも2人仲良く寄り添って、それぞれ新しくできたお友達に迎え入れられていることと思います🌈✨

 

 

 

O様 ラブラドールレトリバーのスケ美ちゃん🐶

 

5年7ヶ月間とてもよく頑張ったラブラドールのスケ美ちゃん。

1ヶ月前に難病にかかりながらも、最期まで精一杯生き抜きました。

スケ美ちゃんと交流のある方達から沢山のお花をお供えいただいて、とても愛された子でした。

お別れには大好きだったご飯も沢山お持ちいただき、虹の橋では優しいスケ美ちゃんなのでお裾分けしてあげているかもしれませんね。

きっと元気な姿に戻り、広い野原を力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

K様 猫のカイくん😺

 

リンパ腫を患いながらも最期まで精一杯頑張った猫のカイくん。

保護猫出身の子で、K様の元へと家族として引き取られ幸せいっぱいな生涯でした。

同い年の共に生活していた猫ちゃんや子供さんもお別れに来てくれて、きっとカイくん寂しくなかったと思います。

もう1人の子がカイくんの分まで、きっと頑張ってくれると思います。

虹の橋からいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

I様 猫の風太くん😺

 

8年5ヶ月間とてもよく頑張った猫の風太くん。

腎臓を患いながらも元気いっぱいに過ごし、最期まで風太くんらしく元気な姿のままでした。

男の子らしいとても立派な身体つきの子です。

お別れには沢山のお供物をご家族の皆様にお持ちいただき、最期まで可愛らしい姿のままです。

きっと少し先に旅立った子と再会して、最近のお家での出来事を沢山お話ししていることと思います🌈✨

 

 

 

Z様 柴犬のアンちゃん🐶

 

10年間とてもよく頑張った黒柴のアンちゃん。

今まで大きな病気もなく、とても丈夫な親孝行な子でした。

2人のワンちゃん、3人の猫ちゃんと共に生活しいつも賑やかで寂しくありませんでした。

ご家族の皆様に愛情いっぱいに育てられ、美味しいものも沢山食べて幸せに溢れた生涯でした。

特に1歳違いの白柴ちゃんにはアンちゃんの分まで、まだまだ頑張ってもらわないとですね。

きっと虹の橋から、いつも皆んなのことやご家族の皆様のことを見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

K様 猫のハルくん😺

 

13年間とてもよく頑張った猫のハルくん。

毛がふわふわのとても可愛らしいサバトラちゃんです。

人が大好きな子で、世渡り上手な皆んなに愛された子でした。

6月にご病気を患いながらも精一杯生き抜きました。

きっと虹の橋では、持ち前の愛嬌で皆んなの人気者になっていることと思います🌈✨

 

 

 

O様 柴犬のくりちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張った柴犬のくりちゃん。

ご縁があってO様の元へやって来て、家族として愛情いっぱいに育てられました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行いました。

きっと虹の橋では元気な姿に戻り、沢山のお友達と元気いっぱいに駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

N様 ウサギのくろちゃん🐇

 

13年間と大往生だったウサギのくろちゃん。

とってもご長寿さんな親孝行な子です。

お別れには沢山のお供物をご家族にお持ちいただき、最期までくろちゃんらしく可愛らしい姿で見送られました。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、若い頃の元気な身体に戻り力いっぱい飛び回っていることと思います🌈✨

 

 

 

K様 豆柴のチロちゃん🐶

 

9年間とてもよく頑張った豆柴のチロちゃん。

今まで大きな病気もなく、元気いっぱいに過ごしました。

帰省されたご家族もお別れに来てくださり、きっとチロちゃん喜んでくれてたことと思います。

K様に大切に育てられて幸せな生涯を過ごしました。

きっと虹の橋では、いつかお迎えに来てくれる日まで皆んなと遊びながら、ずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


多度津町でペット火葬を行うなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。