有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/12/27

M様 トイプードルのマロンちゃん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったプードルのマロンちゃん。

心臓を悪くしながらも最期まで精一杯生き抜きました。

本館にてご家族の皆様に見守れらながら、お空へ旅立ちました。

きっと虹の橋では、ごてつくんとも再会して沢山のお友達を紹介してもらっていることと思います🌈✨

 

 

M様 柴犬のふぶきちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張った柴犬のふぶきちゃん。

天寿を全うして穏やかに旅立ちました。

過去に手術をした経験もありますが、元気いっぱいに過ごしました。

男の子ですが、とっても可愛らしい優しそうな顔つきの子です。

M様に大切に育てられて、幸せいっぱいな16年間でした。

きっと虹の橋では、同じ納骨堂の子達とお友達になり、ふぶきくんの見てきた世界のお話を沢山聞かせてあげていることと思います🌈✨

 

 

 

Y様 ハムスターのみみちゃん🐹

 

立派な身体のゴールデンハムスターのみみちゃん。

子供さん達に大切に育てられ、幸せいっぱいに過ごしました。

みみちゃんが自分の生涯をもって、子供さん達に沢山の大切なことを教えてくれました。

姿は見えなくとも、子供さん達の心の中でずっとみみちゃんは生き続けてくれますね。

きっと虹の橋からいつも成長を見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

H様 チワワのみるくちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったチワワのみるくちゃん。

真っ白のサラサラの毛がとても可愛らしい子です。

食べることが何よりも大好きで、元気いっぱいに過ごしました。

ご家族の皆様の夕飯時にはご飯が落ちてくるのをずっと待って、いつもお家の雰囲気を和ませてくれました。

みるくちゃんへの素敵なメッセージも必ず届いていることと思います。

愛情いっぱいに育てられて、幸せいっぱいな生涯でした。

きっと虹の橋では沢山のお友達と駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

S様 ハリネズミのだいちゃん🦔

 

6年間と大往生だったハリネズミのだいちゃん。

コンパクトな身体がとても可愛らしい子です。

ワンコと一緒に生活していた時期もあり、ケガをしたこともありますがとても生命力の強い子です。

小さな身体でとても存在感の大きな子でした。

きっと虹の橋では、沢山のハリネズミ友達を作り皆んなとそれぞれの過ごしてきた生涯を語り合っていることと思います🌈✨

 

 

K様 猫のトラちゃん😺

 

16年間とてもよく頑張った茶トラのトラちゃん。

今まで大きな病気もなく、手の掛からないとても親孝行な子でした。

きっと虹の橋では、数年前に旅立ったパンダちゃんとも再会して2人でゴロンと寝転がり日向ぼっこをしていることと思います🌈✨

 

 

 

K様 チワワのサクラちゃん🐶

 

14年間とてもよく頑張ったチワワのサクラちゃん。

女の子らしい小柄な身体がとても可愛らしい子です。

2人の猫ちゃんと仲睦まじく過ごし、いつも寂しくありませんでした。

K様に大切に育てられて、きっと幸せいっぱいな14年間だったことと思います。

虹の橋では、いつかお迎えに来てくれる日まで皆んなと遊びながらずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

S様 ウサギの豆助くん🐇

 

11年間とてもよく頑張ったウサギの豆助くん。

小松菜が大好きなとっても可愛らしいウサギさんです。

2月から心臓を患いながらも、頑張って夏を越え、お医者さんからも奇跡と言われる程頑張り屋さんな生命力の強い子でした。

きっとS様が気持ちの準備ができるよう、豆助くんなりに必死に頑張ってくれたのだと思います。

最期は眠るように穏やかなお顔のままでした。

虹の橋では頑張った分、元気いっぱいにお友達と飛び回っていることと思います🌈✨

 

 

 

T様 猫のクーちゃん😺

 

12年間とてもよく頑張った黒猫のクーちゃん。

長毛がとても立派な子です。

駐輪場でいたところを保護されて、T様の家族となりました。

お家では他の猫ちゃん達の面倒をよく見て、リーダー的な存在の子でした。

3ヶ月前からガンを患いながらも精一杯頑張り、最期は穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

きっと虹の橋では、沢山のお友達と遊びながら、持ち前のリーダーシップで皆んなを取りまとめてくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 新館

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。