有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/10/12

S様 猫のゆずちゃん🐈

 

13年間とてもよく頑張った猫のゆずちゃん。

子猫の時に保護されて家族となりました。

男の子ですが、とても優しそうな顔つきの可愛らしいキジトラちゃんです。

警戒心が強く、ご家族以外には懐かない一面もありましたがご家族の皆様には全幅の信頼を寄せていました。

きっと虹の橋では沢山のお友達がいるので、気の合う子と仲良くゴロンと寝転がり日向ぼっこしていることと思います🌈✨

 

 

W様 ハムスターのラテちゃん🐹

 

2年間とてもよく頑張ったハムスターのラテちゃん。

立派な身体つきのキンクマちゃんです。

お別れには子供さん達にもおいでいただき、賑やかでラテちゃんきっと寂しくなかったと思います。

お持ちいただいている分骨入れで、これからもラテちゃんとずっとそばで一緒です。

虹の橋では昨年旅だったミルちゃんとも再会して、2人で元気いっぱいに駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

K様 猫のしょうゆちゃん🐈

 

14年間とてもよく頑張った猫のしょうゆちゃん。

野良ちゃんだったところを、娘さんが保護されて家族となったサビ猫ちゃんです。

今まで大きな病気もなく、手の掛からない親孝行な子でした。

ご家族の皆様にお持ちいただいたお花や、大好きだったおやつに囲まれて華やかに見送られました。

丁寧にお骨上げ後、お母さんの胸に優しく抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、元気な姿に戻り皆んなと遊びながらいつかお迎えに来てくれる日までずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

M様 リチャードソンジリスのはすちゃん🐿️

 

珍しいリチャードソンジリスのはすちゃん。

まん丸フォルムがとても愛嬌のあるリスさんです。

5年間と大往生で天寿を全うして旅立ちました。

小さな身体で、とても存在感の大きな子です。沢山の思い出や癒しをご家族の皆様に与えてくれました。

きっと虹の橋では、沢山のリスお友達を作って皆んなとそれぞれの見て来た世界のお話を語り合っていることと思います🌈✨

 

 

S様 ミニウサギのあかりちゃん🐇

 

12年間と大往生だったミニウサギのあかりちゃん。

コンパクトな身体がとても可愛らしい美人さんです。

ご家族が台湾に住まれていた時に、大学構内で保護された子で6年間台湾で過ごしました。

お家でも多国語が飛び交う中で生活し、とてもグローバルなウサギさんです。

最期は穏やかに虹の橋へ旅立ち、眠っているようなお顔のままでした。

大切に育てられ、幸せいっぱいな生涯だったことと思います。

きっと虹の橋では、あかりちゃんの見て来た沢山の世界のお話をお友達に聞かせてあげていることと思います🌈✨

 

 

 

Y様 ジャックラッセルテリアのペイタくん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったジャックラッセルテリアのペイタくん。

今まで大きな病気もなく、天寿を全うしてご家族に見守られながら眠るように旅立ちました。

ご家族の皆様にペイタくんの大好きだったおやつなどをお持ちいただき、虹の橋でもお腹を空かせてないですね。

優しいペイタくんですので、きっとお友達にもお裾分けしているのではないでしょうか。

お持ちいただいている分骨入れで、これからも離れることなくペイタくんとずっと一緒です。

後のワンちゃんにはペイタくんの分まで元気に頑張ってもらわないとですね。

きっといつもそばでご家族の皆様を見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を取り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

 

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


多度津町でペット火葬を行うなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。