有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/10/08

Y様 猫のそらちゃん😺

              

15年間とてもよく頑張った猫のそらちゃん。

保護猫出身のサビ猫ちゃんです。

今まで大きな病気もなく、手の掛からない親孝行な子でした。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を取り行わせていただきました。

ご火葬後は安心できるお家へと帰り、これからもずっと近くで見守ってくれていることと思います。

きっと虹の橋では、沢山の猫友達を作ってそらちゃんの過ごしてきたこちらの世界でのお話を聞かせてあげていますね🌈✨

 

 

T様 トイプードルのクルミちゃん🐩

 

16年半とてもよく頑張ったプードルのクルミちゃん。

少し先に旅立った猫のももちゃんと仲が良く、いつも2人くっついて過ごしていました。

お母さんと出掛けるのが大好きで、助手席はクルミちゃんの指定席でした。

きっと苦しむことがないように、十分頑張ったクルミちゃんをももちゃんがお迎えに来てくれたのだと思います。

虹の橋では、これからずっと離れることなくいつも2人でいつかご家族の皆様がお迎えに来てくれるのを待ってくれていると思います🌈✨

 

 

T様 シーズーのももちゃん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったシーズーのももちゃん。

今まで病院にかかることが多くありましたが、その度に治療を頑張り、最期は穏やかに天寿を全うして旅立ちました。

猫ちゃん2人と仲睦まじく過ごし、先輩としてお家でもいい子にしていました。

猫ちゃん達には、ももちゃんの分まで元気に頑張ってもらわないとですね。

きっと虹の橋からいつも見守ってくれていると思います🌈✨

 

 

M様 ハムスターのうめちゃん🐹

 

2年間とてもよく頑張ったジャンガリアンハムスターのももちゃん。

コンパクトな身体がとても可愛らしい子です。

ご家族の方にお持ちいただいた可愛いお花に囲まれて、華やかに見送られました。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと少し先に旅立った、みるくちゃんと再会して最近のお家での出来事を沢山聞かせてあげていることと思います🌈✨

 

 

T様 トイプードルのチョコちゃん🐩

 

16年間とてもよく頑張ったプードルのチョコちゃん。

もこもこの毛がとても可愛らしい子です。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を取り行わせていただきました。

翌日お母さんにお迎えに来てもらい、安心できるお家へと帰られました。

きっと虹の橋では若い頃の元気な姿の戻り、皆んなと駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

T様 チワワの大くん🐶

 

14年間とてもよく頑張ったチワワの大くん。

お家ではいつもお母さんの後をついて周り、どこでも一緒なとても存在感の大きな子でした。

愛情いっぱいに育てられ、幸せに溢れた生涯でした。

昨年旅立った心くんが待ってくれているので、向こうでは寂しくないですね。

きっと虹の橋では、心くんに案内してもらいお友達も沢山紹介してもらっていることと思います🌈✨

 

 

 

O様 トイプードルのラテくん🐩

          

14年間とてもよく頑張ったプードルのラテくん。

コンパクトな身体がとても可愛らしい子です。

小さな身体でも、お家ではとても大きな存在の子でした。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を取り行わせていただきました。

きっと同じ慰霊碑の子達とも虹の橋ではお友達になり、ラテくんの見て来た世界のお話を聞かせてあげていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 猫のチビぞうくん🐈

 

野良ちゃんだったところを保護されて、新たに家族となったチビぞうくん。

男の子ですが、とても可愛らしい顔つきをした珍しい柄の子です。

白血病のキャリアを持ちながらも、最期まで精一杯生き抜きました。

短い間でしたが、ご家族の皆様に愛されて沢山の愛情を受けて育ち必ず幸せな生涯だったことと思います。

後の子達にはチビぞうくんの分まで元気に頑張ってもらわないとですね。

きっと虹の橋では元気な姿に戻り、こちらの世界の分まで元気いっぱいに遊んでいることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を取り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


四国中央市で行うペット火葬なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。