有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/08/30

M様 キンカチョウのペーちゃん🦜

 

4年間とてもよく頑張ったキンカチョウのペーちゃん。

少し先に旅立った、旦那さんのましろくんと仲睦まじく過ごしました。

きっと、ましろくんがお迎えに来てくれているので迷わず虹の端に辿り着いていますね。

広い野原を2人で自由に飛び回っていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 ハムスターのみみちゃん🐹

 

ゴールデンハムスターのみみちゃん。

2歳3ヶ月と大往生でした。

全体的なフォルムがまん丸で、とても愛嬌のある子です。

3人のゴールデンハムスターの子達と共に過ごし、賑やかでいつも寂しくありませんでした。

小さな身体で、ご家族の皆様に沢山の癒しと思い出を与えてくれました。

きっと虹の橋では、沢山のハムスター友達を作って皆んな仲良くヒマワリの種をお腹いっぱい頬張っていることと思います🌈✨

 

 

T様 ミックス犬のペコちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったミックス犬のペコちゃん。

眠っているような、とても綺麗なお顔のままです。

ご家族の皆様がお腹が空かないよう、沢山のお供物を入れてくれて向こうでお腹いっぱい食べていることと思います。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、若い頃の元気な姿に戻り皆んなと駆け回りながらいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

T様 ハムスターのミルモちゃん🐹

 

ゴールデンハムスターのミルモちゃん。

短い間でしたが、ご家族として迎え入れられ精一杯頑張りました。

きっと後のハムスターちゃんがミルモちゃんの分まで頑張ってくれると思います。

虹の橋では、こちらの世界の分まで元気いっぱいに暖かい野原を駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

H様 猫のメロちゃん😺

 

15年間とてもよく頑張った猫のメロちゃん。

女の子らしい顔つきのとても美人さんです。

ご家族の皆様に愛情いっぱいに育てられ、幸せいっぱいな生涯でした。

3日前に糖尿病が発覚するまで、いつも通り元気なままでご家族の皆様に手を掛けさせることがありませんでした。

きっと虹の橋では沢山のお友達を作り、皆んなと日向ぼっこしながらご家族の皆様のことをいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

I様 トイプードルのroseちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったプードルのroseちゃん。

小さな頃から、てんかんを持ちながらも大きな病気をすることなく天寿を全うして旅立ちました。

ご家族の皆様に沢山の愛情を受けて育ち、幸せいっぱいな生涯でした。

最期は病院でお母さんがお迎えに来てくれるまで、精一杯力を振り絞り頑張りました。

丁寧にお骨上げ後、パウダー加工されて大好きだったお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、若い頃の元気な姿に戻り広い野原を力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

S様 コーギーのリクちゃん🐶

 

16年10ヶ月精一杯頑張ったコーギーのリクちゃん。

コーギーちゃんらしい短い足とお尻がとても可愛らしい子です。

今まで手を掛けさせることなく元気に過ごし、とても親孝行な子です。

小さな子供さんにも、大人しくして触らせてあげて皆さんに愛されていました。

お持ちいただいている分骨入れで、これからもどこでもリクちゃんと一緒です。

きっと虹の橋では少し先に旅立った、ゴンちゃんとも再会してご家族の皆様のことをいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を取り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


坂出市でペット火葬を行うなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。