有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/08/25

S様 猫のくぅちゃん🐈‍⬛

 

12年間とてもよく頑張った黒猫のくぅちゃん。

愛情いっぱいに育てられ幸せいっぱいな生涯でした。

ご家族の皆様においでいただき、温かく見送られました。

きっと3年前に旅立ったトトちゃんとも再会して、最近のお家での出来事を聞かせてあげていることと思います。

姿は見えなくとも、いつも近くで見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 スコティッシュのマロンちゃん😺

 

垂れ耳と少し短い足が可愛らしいスコティッシュのマロンちゃん。

12年間の生涯を精一杯頑張りました。

ご家族の皆様に沢山のお供物をご用意いただき、きっと虹の橋でもお腹を空かせてないと思います。

優しいご家族の皆様で、マロンちゃん幸せいっぱいに過ごしたのだろうなと思います。

有田焼の綺麗なお骨壷に納められ、最期まで可愛らしい姿のままです。

きっと虹の橋では元気な姿に戻り、沢山のお友達と暖かい野原でゴロンと寝転がり日向ぼっこしていることと思います🌈✨

 

 

 

O様 ミックス犬のとうふちゃん🐶

 

ペットショップの前で捨てられていたのを保護されて、新たに家族となったミックス犬のとうふちゃん。

名前の通り、真っ白でふわふわなとても可愛らしい子でした。

ピンク色のお鼻が特徴です。

18歳と大往生で、最期まで手を煩わせることなく親孝行な子でした。

きっと虹の橋では、ノアちゃん達と再会して皆んなと共に、いつもご家族の皆様のことを見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

S様 プードルのメリーちゃん🐶

 

3歳の頃に里親さんになり、新たに家族となったプードルのメリーちゃん。

14年間とてもよく頑張りました。

顔を振ると歯が飛んでいってしまうこともありましたが、それもメリーちゃんとの大切な思い出です。

ご家族の皆様に、沢山のお花やおやつをご用意いただき華やかに見送られました。

お持ちいただいている分骨入れで、これからも離れることなくいつも一緒です。

姿は見えなくとも、必ずいつも寄り添ってくれていることと思います🌈✨

 

 

M様 猫のシロちゃん😺

 

男の子らしい立派な身体のシロちゃん。

12年間とてもよく頑張りました。

怪我をして帰ってくることもありましたが、大きな病気もなく元気いっぱいに過ごしました。

きっと同じ納骨堂の子達とも、お友達になっていることと思います。

来年のお盆には、皆んなに道案内をされて大好きだったお家に帰って来てくれることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を取り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


四国中央市で行うペット火葬なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。