有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/08/07

I様 ミニチュアダックスのレオちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったダックスのレオちゃん。

最期までご家族の方の手を煩わすことなく、穏やかに旅立ちました。

愛情いっぱいに育てられて幸せいっぱいな生涯でした。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、元気な姿に戻り沢山のお友達と駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

M様 猫のジャイちゃん😺

 

15年間とてもよく頑張った茶トラのジャイちゃん。

茶トラちゃんでは珍しい女の子です。

最期まで元気な姿のまま旅立ちました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

その後、安心できるジャイちゃんのお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、暖かい日差しの降り注ぐ中ゴロンと寝転がり日向ぼっこをしていることと思います🌈✨

 

 

S様 チワワのせんむちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったチワワのせんむちゃん。

先輩の社長ちゃんとも仲睦まじく過ごしました。

心臓を患いながらも最期まで精一杯頑張りました。

子供さん達もお別れに来てくださり、沢山のお供物に囲まれて華やかに見送られました。

これからも子供さん達の心の中で生き続けてくれることと思います。

きっと虹の橋では社長ちゃんと5年ぶりに再会して、こちらでの世界のお話を沢山聞かせてあげていることと思います🌈✨

 

 

K様 猫のドンちゃん😺

 

11年間とてもよく頑張った黒猫のドンちゃん。

男の子らしいとても骨格の大きな立派な子です。

優しい兄弟猫ちゃんと仲睦まじく過ごし、いつも寂しくありませんでした。

兄弟猫ちゃんにはドンちゃんの分まで元気に頑張ってもらわないとですね。

お母さんに丁寧にお骨あげをなさっていただき、お家へと帰られました。

きっと虹の橋から、兄弟猫ちゃんのことをいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

S様 リチャードソンジリスのほしくん🐿️

 

珍しいリスさんのほしくん。

4年間精一杯頑張りました。

ふわふわのグレー色の毛がとても可愛らしい子です。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

ほしくんらしい可愛らしいお骨壷に納められ、お家へと帰られました。

きっと虹の橋では、沢山のリス友達を作って皆んなどんぐりをお腹いっぱい食べていることと思います🌈✨

 

 

T様 猫のフーちゃん😺

 

19歳と大往生だった茶トラのフーちゃん。

先に旅立った兄弟のランちゃんの分まで頑張ってくれました。

兄弟で子猫の頃にお家にやって来て、2人仲良くいつもベランダでゴロンとしていました。

向こうでは6年ぶりにランちゃんと再会して、最近のお家での出来事を沢山お話ししていることと思います。

きっと虹の橋では、大好きだったおばあちゃんとも再会して、今度は皆んな離れることなくいつまでも仲良く暖かい野原でゴロンとしていることと思います🌈✨

 

 

W様 トイプードルのももちゃん🐶

 

10年間とてもよく頑張ったプードルのももちゃん。

少し先に旅立った、先輩のレイちゃんと仲良く過ごし幸せな生涯を送りました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

きっと虹の橋では、レイちゃんと再会して沢山のお友達を紹介してくれていることと思います🌈✨

 

 

Y様 ハムスターのさくらちゃん🐹

 

2年間とてもよく頑張ったハムスターのさくらちゃん。

子供さんに大切に育てられ、沢山の愛情を受けて幸せいっぱいでした。

お別れには沢山の子供さん達がお別れに来てくださり、皆んなに愛されていたさくらちゃんでした。

皆んなが一生懸命さくらちゃんに向けて書いてくれたお手紙を一緒に持たせてくれて旅立ち、必ず想いは届いていることと思います。

きっとこれからもずっと、子供さん達の心の中でさくらちゃんは生き続けてくれることと思います🌈✨

 

 

 

M様 ミックス犬のテツくん🐶

 

17年6ヶ月精一杯頑張ったミックス犬のテツくん。

先輩ワンコのお散歩中に出会い、そのままお家へと一緒に着いて来たのがテツくんとの出会いでした。

これもご縁ですね。

それからは皆んな仲睦まじく過ごし、しっかり番犬のお仕事もして働き者ワンコでした。

ご家族の皆様に沢山のお花や、大好きだったおやつをお持ちいただき華やかに見送られました。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、北斗ちゃん、愛ちゃんとも再会して生前のように皆んな仲良く駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

O様 ミニチュアダックスのシェルちゃん🐶

 

18年間とてもよく頑張ったダックスのシェルちゃん。

先月に18歳のお誕生日を迎えたばかりでした。

今まで大きな病気もなく、息を引き取る最期までご家族の皆様の手を煩わすことがありませんでした。

とても親孝行ワンコです。

18年間の間に数えきれない思い出と癒しを与えてくれました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

きっと虹の橋では、沢山のお友達を作り皆んなと駆け回りながら、ご家族の皆様のことをいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


琴平町周辺でのペット火葬なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。