有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/08/03

M様 チワワのマッキーくん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったチワワのマッキーくん。

お母さんと愛知県で住んでたこともあり、世間をとてもよく知っている子です。

高速道路のサービスエリアでのトイレにも慣れたもので、全国にしっかりと痕跡を残してきました。

お別れにはご家族の皆様に沢山のお供物をお持ちいただき、華やかに送られました。

マッキーくんの愛されてきた証です。

きっと虹の橋では沢山のお友達を作って、マッキーくんの見てきた世界のお話を沢山聞かせてあげていることと思います。

お持ちいただいている遺骨ペンダントでこれからもどこでも一緒です🌈✨

 

 

T様 猫のビビちゃん😺

 

20歳と大往生だった猫のビビちゃん。

長毛のとても立派な子です。

6月に全身麻酔を受けながらも、最期まで精一杯頑張りました。

20年間の生涯で沢山の思い出を残していってくれました。

きっとこれから姿は見えなくとも、いつも近くで見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

H様 猫のメルちゃん😺

 

まだまだあどけなさの残る可愛らしい猫のメルちゃん。

保護猫施設でご縁のあった子です。

生後4ヶ月で突然のことでした。

最期まで元気いっぱいなまま旅立ちました。

短い生涯ながらも、ご家族の皆様に沢山の愛情を受けて幸せに暮らしました。

きっと虹の橋では、こちらの世界の分まで元気いっぱいに駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

N様 チワワのコロちゃん🐶

 

食べることが何より大好きだったチワワのコロちゃん。

2年前から心臓を患いながらも、食が落ちることなく他の子の分のご飯までしっかりいただいていました。

元気な頃は8キロあり、とても立派な身体な子です。

お家の子達とも仲睦まじく過ごし、鏡餅のように重なって寝るのが大好きでした。

きっと虹の橋では、大好きだったご飯をお腹いっぱい食べて、暖かい日差しの降り注ぐ中で日向ぼっこをしながら、いつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

Y様 猫のひめちゃん😺

 

ミケ猫のひめちゃん。

女の子らしい美人さんです。

もう1人の猫ちゃんと仲良く過ごし、いつも一緒で寂しくありませんでした。

ご家族の皆様に大切に育てられて幸せいっぱいな生涯だったことと思います。

きっと虹の橋から、ご家族の皆様や子供さんの成長を見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

Y様 ミックス犬のチビちゃん🐶

 

5年前よりご縁があり、面倒を見ていたミックス犬のチビちゃん。

自由気ままに過ごし、地域の皆様にいつも見守られていました。

沢山の景色を見てきて、きっとお友達にもお話を聞かせてあげているんじゃないでしょうか。

虹の橋では、元気な姿に戻り生前のように力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

Y様 うさぎのチャップくん🐇

 

グレー色のもふもふの毛が可愛らしいウサギのチャップくん。

ホーランドロップという種類の子です。

肺炎を患いながらも最期まで精一杯頑張りました。

大切に育てられ、きっと幸せいっぱいな生涯だったことと思います。

きっと虹の橋では、沢山のウサギ友達を作って皆んなで広い野原を飛び回っていることと思います🌈✨

 

 

T様 猫のももちゃん😺

 

18年間とてもよく頑張った猫のももちゃん。

京都で子猫の時に野良ちゃんだったところを保護されて、新幹線で遠路はるばる香川県にやってきました。

服の中に収まって、一緒に新幹線に乗ったのも大切な思い出です。

お家では自由気ままに過ごし、ワンちゃん達にも遠慮なく接していました。

とっても大きな存在の子でした。

きっと虹の橋では、先に旅立ったハナちゃんとも再会して2人で駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

Y様 ミックス犬のエルちゃん🐶

 

シーズーとパピヨンのミックス犬のエルちゃん。

滋賀で主に過ごし、ご家族の帰省の際には香川県に一緒に帰って来て、沢山の景色を見て来た子です。

ご家族の皆様にお花など、沢山のお供物をお持ちいただいて華やかに送られました。

子供さん達もお別れに来てくださり、賑やかできっと寂しくなかったことと思います。

18年間精一杯頑張り、天寿を全うして虹の橋へと旅立ちました。

きっと沢山のお友達を作って皆んなと遊びながら、いつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

G様 ミニチュアダックスの金太郎くん🐶

 

19年間と大往生だったダックスの金太郎くん。

過去にヘルニアを患ったこともありますが、克服しとても身体の丈夫な子です。

ご火葬後、とっても骨太の子でした。

きっとお父さん、お母さんが丈夫な子に産んでくれたのだと思います。

愛情いっぱいに育てられ、幸せな生涯を過ごしました。

ご家族の皆様が丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、持ち前の元気な身体で駆け回りながら、いつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

Y様 猫の優楽ちゃん😺

 

長毛ミケちゃんの優楽ちゃん。

大人になって、ふらっとお家にやって来てそのまま家族として迎えられました。

これもきっと何かのご縁ですね。

メンタルの強い子で、先住猫ちゃん遠慮なく過ごし、怒られても全く堪えていませんでした。

最終的には先住ちゃんと、ちょうどいい距離感となり理想的な関係を築いていました。

世渡り上手な子です。

猫好きのご家族の皆様に大切に育てられ、とっても幸せな生涯を過ごしました。

きっと虹の橋では、持ち前のメンタルの強さで沢山のお友達を作り、遠慮なく過ごしていることと思います🌈✨

 

 

I様 猫のチビちゃん😺

 

18年間とてもよく頑張った猫のチビちゃん。

サビ柄がとても可愛らしい子です。

8年前に旅立ったチッチちゃんと仲睦まじく過ごしました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

お持ちいただいている分骨入れで、これからもいつも一緒です。

きっと虹の橋では、8年ぶりにチッチちゃんと再会して、最近のお話を沢山聞かせてあげていることと思います🌈✨

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


多度津町でペット火葬を行うなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。