有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/05/07

S様 猫のあんずちゃん😺

 

お外で地域猫として精一杯頑張った猫のあんずちゃん。

女の子らしい美人さんです。

暑い日も寒い日も頑張り、最期まで生き抜きました。

きっと虹の橋では暖かい野原でゴロンと寝転がり、お腹いっぱいご飯を食べて日向ぼっこしていることと思います🌈✨

 

 

 

 

M様 トイプードルのミッキーちゃん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったトイプードルのミッキーちゃん。

今年に入り、ご病気が発覚しながらも最期まで諦めることなく頑張りました。

ルーカスちゃんに気に入られて、後をついてくるルーカスちゃんにたまに怒ることもありましたが仲の良い相棒でした。

愛情いっぱいに育てられて、幸せ溢れた17年間でした。

きっと虹の橋では半年前にルーカスちゃんと再会して、それぞれの幸せだった生涯を語り合っていることと思います。

2人とも今年の初盆には仲良くお家へ帰って来てくれますね🌈🏠

 

 

 

 

A様 トイプードルのアイちゃん🐶

 

18年間とてもよく頑張ったプードルのアイちゃん。

天寿を全うして穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

手を掛けさせることのない親孝行さんで、沢山の癒しと想い出を残していってくれました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わさせていただきました。

きっと虹の橋では2年8ヶ月ぶりにお母さんとも再会して、沢山頑張ったことを褒めてもらっていることと思います🌈✨

 

 

 

 

T様 柴犬の鉄くん🐶

 

16年間とてもよく頑張った黒柴の鉄くん。

気の強いところもありましたが、自由に幸せいっぱいに過ごしました。

ご家族の皆様に大切に育てられて、幸せいっぱいな生涯でした。

きっと虹の橋では親戚のスケ美ちゃんと初めましての挨拶をしていますね。

親戚同士、仲良く駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

S様 チワワのミントちゃん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったチワワのミントちゃん。

小柄な身体ですが、最期まで精一杯生き抜き天寿を全うして穏やかに旅立ちました。

コンパクトな身体で、とても存在感の大きなかけがえのない子です。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋ではチャチャちゃん達と再会して、最近のお家での出来事を沢山お話ししていることと思います🌈✨

 

 

 

 

O様 猫のプリンちゃん😺

 

13年間とてもよく頑張った猫のプリンちゃん。

黒色の長毛がとても立派な子です。

子猫の頃に、水路で1人でいたところを保護されて家族となりました。

1年間家出をして心配をかけた事もありましたが、やっぱりお家が大好きで帰ってくるどこか憎めない子です。

きっと虹の橋では暖かい野原で日向ぼっこをしながら、ご家族をいつも見守ってくれていることと思います🌈☀️

 

 

 

 

T様 猫の政宗くん😺

 

3年間とてもよく頑張った猫の政宗くん。

保護されて家族となり、沢山の猫ちゃんと共に仲睦まじく過ごしました。

ハンデを背負いながらも、微塵も感じさせなくいつも元気いっぱいでした。

お別れにはご家族の皆様に沢山のお供物をお持ちいただき、虹の橋では皆んなにもお裾分けしているのではないでしょうか。

きっと後の子達のことをいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

H様 ヨーキーのぷっちょちゃん🐶

 

コンパクトな身体がとても可愛らしいヨーキーのぷっちょちゃん。

17年間精一杯頑張りました。

6人兄弟の末っ子で、お母さんのころんちゃんと仲睦まじく過ごしました。

目測を誤りジャンプして下顎を骨折した事もありましたが、いつも元気いっぱいでした。

最期は穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

きっと虹の橋では、ころんちゃんと2年ぶりに再会して最近のお家での出来事を沢山聞かせてあげていることと思います🌈✨

 

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わさせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 新館

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。