有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/04/22

O様 トイプードルのコーヒーちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったプードルのコーヒーちゃん。

初めて出会った時からコーヒーちゃんと相性が良く、そのままO様の家族として迎え入れられました。

きっとコーヒーちゃんと出会う運命だったのだと思います。

大切に育てられて、必ず幸せな16年間だったことと思います。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では若い頃の元気な姿に戻り、お友達と駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

N様 ハムスターのミツリちゃん🐹

 

1年10ヶ月とてもよく頑張ったハムスターのミツリちゃん。

沢山のハムさんと専用のマンションで元気に過ごし、いつも賑やかで寂しくありませんでした。

愛嬌のある姿でいつもご家族の皆様を癒してくれ、小さな身体でとても大きな存在の子でした。

きっと虹の橋では、初代ミツリちゃんと初めましての挨拶をして最近のお家での出来事を沢山お話ししていることと思います🌈✨

 

 

 

 

S様 ゴールデンレトリバーのりんちゃん🐶

 

10年間とてもよく頑張ったゴールデンのりんちゃん。

毎日元気いっぱいで、1時間以上川沿いをお散歩するのが日課でした。

とても優しい子で、沢山の猫さんと共に仲良く過ごし、体格は違っても皆んなと楽しい毎日を送りました。

猫さん達にはりんちゃんの分まで元気に頑張ってもらわないとですね。

きっとりんちゃんがいつも見守ってくれていることと思います。

虹の橋では力いっぱい駆け回り、疲れたら暖かい野原でゴロンと寝転がっていることと思います🌈✨

 

 

 

 

M様 ミニチュアダックスのレオンくん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったダックスのレオンくん。

ダックスさんらしい短い足がとても可愛らしい男の子です。

最期までご家族の手を煩わすことなく、とても親孝行さんでした。

きっと虹の橋では沢山のダックス友達を作り、皆んなと元気いっぱい遊んでいることと思います🌈✨

 

 

 

 

H様 トイプードルのプクちゃん🐶

 

8年間とてもよく頑張ったプードルのプクちゃん。

もふもふの毛がとても可愛らしい美人さんです。

ガンを患いながらも、最期まで精一杯頑張りました。

ご家族の皆様に沢山のお供物をお持ちいただき、最期までプクちゃんらしく可愛らしい姿のまま見送られました。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、いつかお迎えに来てくれる日まで皆んなと遊びながらずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

S様 猫のちひろちゃん😺

 

12年間とてもよく頑張った猫のちひろちゃん。

頭の先と尻尾の先にあるミケさん模様がとても愛嬌のある可愛らしい子です。

最期まで元気いっぱいなままで、ご家族の皆様の記憶には元気なちひろちゃんのままです。

愛情いっぱいに育てられて、必ず幸せな12年間だったことと思います。

きっと虹の橋では、元気だった頃のように暖かい野原でゴロンと寝転がり日向ぼっこをしながら、幸せな生涯の続きを送っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

T様 チワワのコリンちゃん🐶

 

13年間とてもよく頑張ったチワワのコリンちゃん。

心臓を患いながらも、前日までお気に入りのぬいぐるみで元気いっぱいに遊んでいました。

早朝に大好きなお母さんの腕の中で、眠るように虹の橋へと旅立ちました。

きっと安心して旅立ったことと思います。

ご家族の皆様にお持ちいただいている分骨入れで、これからもコリンちゃんと離れることなくずっと一緒です。

姿は見えなくとも、必ずいつもそばで寄り添ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わさせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


琴平町周辺でのペット火葬なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。