有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/04/16

K様 トイプードルのメルちゃん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったトイプードルのメルちゃん。

コンパクトな身体がとても可愛らしい女の子です。

天寿を全うして穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

きっと今頃は若い頃の元気な身体に戻り、沢山のお友達と元気いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

K様 柴犬の小太郎くん🐶

 

17年間とてもよく頑張った柴犬の小太郎くん。

今まで大きな病気もなく元気いっぱい過ごしました。

手の掛からないとても親孝行な子です。

ご家族の皆様に丁寧にお骨上げいただき、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、お腹いっぱいご飯を食べてゴロンと寝転がっていることと思います🌈✨

 

 

 

 

M様 チワワのはるくん🐶

 

14年間とてもよく頑張ったチワワのはるくん。

男の子らしいとても立派な身体つきの子です。

心臓を患いながらも、精一杯頑張り生き抜きました。

もう今は苦しむこともなく、元気いっぱいな身体です。

きっと虹の橋では、はなちゃんと再会して2人肩を並べていつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

K様 猫のひびきくん😺

 

3年間とてもよく頑張ったキジシロのひびきくん。

男の子らしい立派な身体つきの子です。

子猫の頃に、嵐の前日1人でいたところを保護されて家族となりました。

ご家族の皆様のことが大好きで、特にお兄ちゃん子で車の音が聞こえるといつのお迎えに出るのが日課でした。

最期まで元気いっぱいなまま虹の橋へと旅立ちました。

お持ちいただいている分骨ペンダントで、これからも離れることなくいつも一緒です。

きっと虹の橋では暖かい野原でゴロンと寝転がり日向ぼっこしているのではないでしょうか🌈☀️

 

 

 

 

H様 チワワのプリンちゃん🐶

 

14年間とてもよく頑張ったチワワのプリンちゃん。

お家の窓からいつもお外を眺めては、通りのご近所さんに挨拶をして皆んなのアイドルでした。

腎臓を患いながらも、最期まで精一杯頑張りました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わさせていただきました。

きっと虹の橋では沢山のお友達を作り、皆んなと遊びながらいつかお迎えに来てくれる日までずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

O様 チワワのマリーちゃん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったチワワのマリーちゃん。

コンパクトな身体がとても可愛らしい美人さんです。

てんかんを持ちながらも、天寿を全うするまで精一杯頑張りました。

お別れにはご家族の皆様に沢山のお供物をお持ちいただき、最期までマリーちゃんらしく華やかに見送られました。

マリーちゃんと家族として過ごした17年間は何にも変えられない宝物です。

きっと虹の橋では元気な姿に戻り、幸せな生涯の続きを送っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わさせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 新館

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。