有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/04/09

S様 ミックス犬のリクくん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったミックス犬のリクくん。

いつもお家の番をしてくれて働き者ワンコでした。

必ずいつもリクくんが出迎えてくれて、とても大きな存在の子でした。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わさせていただきました。

きっと虹の橋では同じ慰霊碑の子達ともお友達になり、力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

H様 猫のレオくん🐈

 

1年間とてもよく頑張ったキジトラのレオくん。

お家で産まれて大切に育てられました。

最期まで元気いっぱいなままでした。

ご家族の皆様の記憶には、いつもの元気なレオくんのままです。

きっと虹の橋でも幸せな生涯の続きをお友達と送っていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 トイプードルのモカちゃん🐶

 

14年間とてもよく頑張ったプードルのモカちゃん。

半年前から心臓を患いながらも、最期まで諦めることなく精一杯生き抜きました。

お別れにはモカちゃんと共に過ごしたプードルさんも来てくれて、きっと喜んでくれていたと思います。

きっと虹の橋からいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

M様 コザクラインコのぽぽ太くん🦜

 

8年間とてもよく頑張った、鮮やかな毛色がとても綺麗なコザクラインコのぽぽ太くん。

小さな身体で最期まで精一杯頑張りました。

お別れにはぽぽ太くんと共に過ごしたワンコも来てくれて、きっとぽぽ太くんも寂しくなかったと思います。

トリミングをしたばかりで、さっぱりとした正装で来てくれました。

きっと虹の橋では、沢山のお友達が駆け回っている野原の上の大空を飛び回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

M様 チワワのこてつくん🐶

 

11年間とてもよく頑張ったチワワのこてつくん。

スムースの短い毛足で、牛柄模様がとても可愛らしい子です。

ご葬儀ではこてつくんらしく可愛い姿のまま、ご家族の皆様に温かく見送られました。

愛情いっぱいに育てられて、必ず幸せいっぱいな11年間だったことと思います。

きっと虹の橋では元気な姿に戻り、広い野原を走り回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

A様 シェットランドのリヨンくん🐶

 

17年間と大往生だったシェットランドのリヨンくん。

この1ヶ月間はお家で頑張って点滴を受けながら、最期まで精一杯頑張りました。

2代目シェルティーさんとして、愛情いっぱい受けてのびのび育ちました。

リヨンくんと過ごした17年間はご家族の皆様にとって、かけがえのない宝物です。

きっと虹の橋では親戚のレンくんともお友達になっていますね。

今年の初盆には一緒に帰ってきてくれますね。

それぞれの幸せな生涯を、2人で語り明かしていることと思います🌈✨

 

 

 

 

N様 猫の龍之介くん😺

 

7年間とてもよく頑張った猫の龍之介くん。

ソマリさんで長毛がとても立派な子です。

おっとりした性格で、いつもご家族の皆様のことを癒してくれました。

先天性の病気を患いながらも、ハンデを見せることなく元気いっぱい頑張りました。

お家では4人の猫さんと共に生活し、いつも賑やかで寂しくありませんでした。

きっと虹の橋から、後の子達のことをいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わさせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


多度津町でペット火葬を行うなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。