有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/04/01

M様 チワワのモモちゃん🐶

 

10年間とてもよく頑張ったチワワのモモちゃん。

コンパクトな身体が可愛らしい女の子です。

愛情を沢山受けて育ち、幸せに溢れた生涯でした。

きっと虹の橋では沢山のお友達と駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

O様 猫のクロちゃん🐈

 

22歳と大往生だった猫のクロちゃん。

今まで大きな病気もなく、とても丈夫な身体の親孝行さんです。

生後半年の頃に野良さんだったところを保護されて、O様の家族として大切に育てられました。

クロちゃんが沢山の癒しと想い出を残していってくれました。

きっと虹の橋では、暖かい野原でゴロンと寝転がり日向ぼっこしていることと思います🌈✨

 

 

 

 

K様 柴犬のまめちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張った柴犬のまめちゃん。

いつも元気いっぱいで、ご家族の皆様に沢山の幸せを与えてくれました。

まめちゃんも愛情いっぱいに育てられて、必ず幸せな16年間だったことと思います。

これからも子供さんの心の中でまめちゃんはずっと生き続けています。

姿は見えなくとも、いつもそばで寄り添ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

S様 猫のミーちゃん🐈

 

17年間とてもよく頑張った猫のミーちゃん。

S様に愛情いっぱいに育てられ、他の猫ちゃん達とも仲睦まじく過ごし、いつも賑やかで寂しくありませんでした。

数年前に旅立ったチーちゃんとは大の仲良しでした。

きっと虹の橋ではチーちゃんと再会し、今度はずっと離れることなくずっと一緒ですね🌈✨

 

 

 

 

K様 猫のマロンちゃん🐈

 

17年間とてもよく頑張った猫のマロンちゃん。

今まで病気もなく元気いっぱいに過ごし、手のかからない子でした。

沢山の猫ちゃん達と過ごしながらも、マロンちゃんはいつもマイペースで自分の世界をしっかりと持っている自立した子でした。

ご家族様にお持ちいただいている分骨入れで、これからもマロンちゃんと離れることなくずっと一緒ですね。

きっといつも近くでご家族の皆様、猫ちゃん達のことを見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

K様 ポメラニアンのココちゃん🐶

 

11年間とてもよく頑張ったポメラニアンのココちゃん。

ふわふわの毛がとても綺麗な子です。

一度は危ない状態になりながらも、ご家族の皆様にお別れをするまではと何とか持ち直し、とても頑張り屋さんな子です。

ココちゃんなりの、最後の精一杯な親孝行だったのだと思います。

虹の橋では元気な姿に戻り、いつかご家族の皆様がお迎えに来てくれる日まで皆んなと遊びながら、ずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わさせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 新館

香川のスカイフレンドパーク 本館

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。