有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/03/16

T様 猫のりっちゃん😺

 

野良さんとして精一杯頑張った猫のりっちゃん。

グレー色のハチワレさんで、女の子らしい美人さんです。

1ヶ月半前に保護されましたが、ご病気を患っており最期は安らかに虹の橋へと旅立ちました。

短い間でしたが、りっちゃんと家族として過ごした1ヶ月半はかけがえのない宝物です。

きっと虹の橋では美味しいものをお腹いっぱい食べて、皆んなと駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

N様 ミニチュアシュナウザーのメモリィちゃん🐶

 

9年間とてもよく頑張ったシュナウザーのメモリィちゃん。

最期までメモリィちゃんらしく、元気いっぱいなままでご家族の手を煩わすことなく虹の橋へと旅立ちました。

お別れにはメモリィちゃんと共に家族として過ごしたワンコも来てくれ、きっと心細くなかったと思います。

ご家族の皆様にお持ちいただいている分骨入れで、これからも離れることなくメモリィちゃんとずっと一緒です。

姿は見えなくとも、必ずいつも近くで見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

O様 猫のくうちゃん😺

 

14年間とてもよく頑張ったキジトラのくうちゃん。

保護猫さんとしてやって来て、O様の家族として大切に育てられました。

沢山の猫さんと共に過ごし、いつも賑やかで寂しくありませんでした。

きっと虹の橋では先代ニャンコ達に初めましての挨拶をして、皆んな仲良くゴロンと寝転がり日向ぼっこしていることと思います🌈✨

 

 

 

I様 ミニチュアダックスのれんちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったダックスのれんちゃん。

毛がツヤツヤのおじいちゃんに見えない若々しいワンコです。

食べることが大好きで、何よりの生きがいでした。

持ち前の愛嬌でいつもご家族の皆様を癒してくれて、沢山の想い出を残していってくれました。

きっと虹の橋でも美味しいものをお腹いっぱい食べて、皆んなと駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

K様 猫のガリちゃん😺

 

13年間とてもよく頑張ったキジトラのガリちゃん。

野良さんとしてお家にやって来たところを保護されて、K様の家族となりました。

今まで病気を患うこともなく、最期までいつもの元気なガリちゃんのままでした。

お布団の中で眠るように穏やかに旅立ちました。

きっと虹の橋からいつもご家族の皆様を見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 猫のぷりんちゃん😺

 

13年間とてもよく頑張った茶トラのぷりんちゃん。

子猫の頃にカラスに狙われていたところを保護され、家族となりました。

3人の猫さんと仲睦まじく過ごし、いつも皆んなと一緒でした。

愛情いっぱいに育てられて、必ず幸せな生涯だったことと思います。

きっと虹の橋では沢山のお友達と遊びながら、いつかお迎えに来てくれる日までずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 ミニチュアシュナウザーのデビットくん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったシュナウザーのデビットくん。

男の子らしいとても立派な身体付きの子です。

ご家族の皆様に温かく見守られて、送られました。

沢山の癒しと想い出を与えてくれ、とても大きな存在の子でした。

きっと虹の橋では、らぐちゃんとも初めましての挨拶をして親戚同士仲良く駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

N様 土佐犬のカイくん🐶

 

12年間とてもよく頑張った土佐犬のカイくん。

とっても大きな立派な身体付きの子で、全国チャンピオンの優秀な子でした。

ご主人さんと日本全国遠征に出掛けて、数々の土地で沢山の思い出があります。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

きっと虹の橋では、大きな身体で皆んなから一目置かれていることと思います🌈✨

 

 

 

O様 猫のこてつちゃん😺

 

20年間と大往生だった猫のこてつちゃん。

腎臓を患いながらも、最期まで精一杯生き抜きました。

保護猫さんで、O様の家族として大切に育てられ幸せいっぱいな生涯でした。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

きっと虹の橋では、沢山のお友達と暖かい野原でゴロンと寝転がり日向ぼっこしていることと思います🌈☀️

 

 

 

M様 インコのパインちゃん🦜

 

2年間とてもよく頑張ったインコのパインちゃん。

お腹にあるハート柄が特徴的な、グラデーションカラーがとても綺麗な子です。

ご家族の皆様に沢山のお花やお供物をお持ちいただき、最期までパインちゃんらしく可愛らしい姿で見送られました。

きっと虹の橋では少し先に旅立ったローズちゃんと再会して、2人仲良く大空を飛び回っていることと思います🌈🦜

 

 

 

S様 柴犬のてつくん🐶

 

14年間とてもよく頑張った柴犬のてつくん。

先生に往診に来てもらいながら、最期まで精一杯生き抜きました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

きっと虹の橋では沢山のお友達と共に、広い野原を力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


四国中央市で行うペット火葬なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。