有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/03/12

U様 ハムスターのゆきみちゃん🐹

 

2年間とてもよく頑張ったジャンガリアンハムスターのゆきみちゃん。

今まで大きな病気もなく、元気いっぱいに過ごしました。

お別れにはご家族の皆様においでいただき、暖かく見守られて旅立ちました。

きっと虹の橋では沢山のハムスター友達を作り、皆んなとお腹いっぱいひまわりの種を頬張っていることと思います🌈🌻

 

 

 

 

N様 猫のクロちゃん😺

 

13年間とてもよく頑張った黒猫のクロちゃん。

子供猫達と共に仲睦まじく過ごし、いつも皆んなと一緒で寂しくありませんでした。

最期まで手を掛けさせることのない、とても親孝行な子でした。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

きっと虹の橋から子供達のことをいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

N様 ミックス犬の天ちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったミックス犬の天ちゃん。

保護犬さんで、N様に命を救われ大切に育てられました。

今まで大きな病気もなく、とても丈夫な親孝行さんです。

きっと虹の橋では、少し先に旅立ったひめちゃんと再会して、最近のお家での出来事を沢山お話ししていることと思います🌈✨

 

 

 

I様 チワワのレオンちゃん🐶

 

18年間とてもよく頑張ったチワワのレオンちゃん。

ブラックタンのまゆげ模様がとても可愛らしい子です。

天寿を全うして穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

お別れには、家族として一緒に過ごしたティーちゃんも来てくれて、きっとレオンちゃん喜んでくれていたことと思います。

きっと今頃は虹の橋で同じ納骨堂の子達とも仲良くなり、皆んなと力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

T様 ミックス犬のクーちゃん🐶

 

14年間とてもよく頑張ったミックス犬のクーちゃん。

手を掛けさせることなく虹の橋へと旅立ちました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わさせていただきました。

きっと虹の橋では元気な姿に戻り、遊び疲れたら暖かい野原でゴロンと寝転がっていることと思います🌈☀️

 

 

 

M様 ウサギのショコラちゃん🐰

 

9年間とてもよく頑張ったネザーランドドワーフのショコラちゃん。

今まで大きな病気もなく、旅立つ前日までご飯をしっかり食べてご家族の皆様に心配を掛けずに旅立ちました。

きっとショコラちゃんなりの最後の親孝行だったのだと思います。

お家ではお母さんといつも一緒で、小さな身体のとても大きな存在の子でした。

きっと虹の橋では広い野原を跳び回っていることと思います🌈✨

 

 

 

Y様 キャバリアの夢ちゃん🐶

 

8年間とてもよく頑張ったキャバリアの夢ちゃん。

旅立つ当日までいつも通りお散歩に行き、ご飯も食べて元気いっぱいでした。

ご家族の皆様の記憶には、ずっと元気な夢ちゃんのままです。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では先代ワンコに初めましての挨拶をして、夢ちゃんの過ごしたお家でのお話を沢山聞かせてあげていることと思います🌈✨

 

 

 

S様 猫のポップちゃん😺

 

7年間とてもよく頑張った猫のポップちゃん。

先天性のご病気を抱えながらも、毎日を元気いっぱいに過ごしました。

いつもご家族の皆様を癒してくれて、大切な家族の一員でした。

きっと虹の橋では沢山の猫友達と暖かい野原でゴロンと寝転がり、日向ぼっこしていることと思います🌈☀️

 

 

 

S様 チワワのるんなちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったロングコートチワワのるんなちゃん。

シルバー色の珍しい美人さんです。

岡山県でご縁があり、S様の家族として大切の育てられました。

5月がお誕生日で、もう少しで17歳です。

おばあちゃんに見えない若々しい子でした。

きっと虹の橋では、いつかお迎えに来てくれる日まで沢山のお友達と遊びながらずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

K様 ハムスターのLeroyちゃん🐹

 

6ヶ月間精一杯頑張ったハムスターのLeroyちゃん。

ゴールデンハムスターの立派な身体の男の子です。

ダルメシアン柄がとても愛嬌のある子でした。

いつも癒してくれて、とても大きな存在の大切な家族でした。

きっと虹の橋では、沢山のハムスター友達と広い野原を走り回っていることと思います🌈✨

 

 

H様 ハムスターのちょむちゃん🐹

 

2年間とてもよく頑張ったハムスターのちょむちゃん。

ゴールデンハムスターの立派な男の子です。

大切に育てられ、天寿を全うして穏やかに旅立ちました。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、先代のまるちゃんに最近のお家での出来事を沢山お話ししていることと思います🌈✨

 

 

 

U様 フェレットの暁月くん🐭

 

7年間とてもよく頑張ったフェレットの暁月くん。

今まで大きな病気もなく、天寿を全うして穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

大切に育てられ、きっと幸せいっぱいな生涯だったことと思います。

きっと虹の橋では、いつかお迎えに来てくれる日までフェレット友達と仲良く遊びながら、ずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わさせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 新館

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。