有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/03/06

T様 シーズーのししまるくん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったシーズーのししまるくん。

お父さんが大好きで、いつも一緒な相思相愛の相棒でした。

猫さんとも仲睦まじく過ごし、幸せいっぱいな生涯を過ごしました。

きっと虹の橋では5年ぶりにお母さんと再会して寂しくないですね。

沢山頑張ったことをお母さんに褒めてもらっていることと思います🌈✨

 

 

 

T様 ミニチュアダックスのリキちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったダックスのリキちゃん。

2年前から前立腺のご病気を抱えながらも、精一杯頑張りました。

香川県の子らしく、うどんが大好きな子でした。

丁寧にお骨上げ後、お母さんの胸に優しく抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、大好きなうどんをお腹いっぱい食べてゴロンと寝転がっていることと思います🌈✨

 

 

 

K様 柴犬のひなたちゃん🐶

 

8年間とてもよく頑張った黒柴のひなたちゃん。

お隣の徳島県からご縁があり、K様の家族として大切に育てられました。

難病にかかりながらも遠方の病院まで通い最期まで精一杯生き抜きました。

もう今は苦しむこともありません。

きっと虹の橋で元気な姿に戻り、広い野原を力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

O様 ミックス犬のコロちゃん🐶

 

14年間とてもよく頑張ったミックス犬のコロちゃん。

いつもお家の庭先で番をしてくれて、ご家族の皆様を安心させてくれました。

とても働き者さんです。

天寿を全うして穏やかに旅立ちました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

きっと虹の橋では沢山のお友達と駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 猫のみかんちゃん😺

 

6年間とてもよく頑張った猫のみかんちゃん。

ご先祖さんがスコティッシュさんで、耳が小さなとても可愛らしい子です。

しっかりとご先祖さんの血を引き継いでいます。

とても温厚なのんびり屋さんで、いつもご家族の皆様を癒してくれました。

きっと虹の橋でも持ち前の愛嬌で、皆んなの人気者になっていることと思います🌈✨

 

 

 

G様 猫のりんちゃん😺

 

14年間とてもよく頑張った猫のりんちゃん。

川の近くで捨てられていたところを保護されて、G様の家族として大切に育てられました。

もう1人の保護猫さんとも仲良く過ごし、いつも寂しくありませんでした。

1年半前に肝臓を患い、あと数ヶ月と宣告されながらも精一杯頑張りました。

とても頑張り屋さんな子です。

きっと後の子が、りんちゃんの意思を引き継ぎりんちゃんの分まで頑張ってくれると思います。

いつも虹の橋から見守ってくれていますね🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


多度津町でペット火葬を行うなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。