有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/03/04

S様 ハムスターのくりんちゃん🐹

 

1年半とてもよく頑張ったジャンガリアンのくりんちゃん。

最期まで元気いっぱいなままでした。

お家で部屋の中を自由に走り回り、小さな身体でとても存在の大きな子でした。

ご家族の皆様を沢山癒してくれました。

きっと虹の橋でも生前のように、元気いっぱい走り回っていることと思います🌈✨

 

 

 

Z様 ミックス犬のはなちゃん🐶

 

12年間とてもよく頑張ったミックス犬のはなちゃん。

ラブラドールの血が強く入った、とても優しい顔つきの子です。

お家では2人のワンコと共に生活し、いつも一緒で寂しくありませんでした。

虹の橋では少し先に旅立ったアンちゃんが待ってくれているので寂しくないですね。

きっと虹の橋では、生前のように2人で広い野原を力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

O様 猫のトラくん😺

 

16年間とてもよく頑張ったキジトラのトラくん。

元気な頃は体重が10キロあり、男の子らしいとても立派な子です。

天寿を全うして穏やかに旅立ちました。

お別れには、ご家族の皆様やご友人など沢山の方にお越しいただき、きっとトラくんも喜んでくれていたと思います。

きっと虹の橋ではりいちくん、うめちゃんと初めましての挨拶をしてお友達になっていますね。

いつかお迎えに来てくれる日まで、皆んなと遊びながらずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

K様 チワワのふーちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったチワワのふーちゃん。

マーブル柄の毛色がとても綺麗な子です。

最期まで精一杯頑張り、ふーちゃんなりの親孝行を沢山してくれました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

きっと虹の橋では若い頃の元気な姿に戻り、沢山のお友達と力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

S様 トイプードルのモコちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったプードルのモコちゃん。

病院に通いながら精一杯頑張り、生き抜きました。

3年前にも危ない状態の時がありましたが乗り越え、とても頑張り屋さんな子です。

最期はご家族の皆様が揃うまで待ってくれて、穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

きっと大好きなご家族の皆様の顔を見て、安心して眠ったことと思います。

今頃は虹の橋で元気な姿に戻り、お腹いっぱいご飯を食べてゴロンと寝転がっていることと思います🌈✨

 

 

 

S様 ウサギのクッキーちゃん🐰

 

9年間とてもよく頑張ったウサギのクッキーちゃん。

兄弟のここあちゃんと仲良く過ごし、ご家族の皆様に愛情いっぱいに育てられて幸せに溢れた生涯を送りました。

きっと1年前に旅立ったここあちゃんが、精一杯頑張ったクッキーちゃんをお迎えに来てくれたのだと思います。

虹の橋では2人仲良く跳び回っていますね🌈✨

 

 

 

 

K様 ゴールデンレトリバーのベルちゃん🐶

 

9年間とてもよく頑張ったゴールデンのベルちゃん。

とても優しい顔の穏やかな子です。

あと数日でお誕生日でした。

過去に脾臓を摘出する大きな手術を受けながらも、精一杯頑張りました。

ご家族の皆様に大切に育てられて、必ず幸せな9年間だったことと思います。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

お母さんにお持ちいただいている分骨入れで、これからもベルちゃんと離れることなくどこでも一緒ですね。

姿は見えなくとも、必ずいつもそばで見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 本館

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。