有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/02/21

K様 コーギーのジュンくん🐶

 

6年間とてもよく頑張ったコーギーのジュンくん。

コーギーちゃんらしい短い足と食パンのようなお尻がとても愛嬌のある子です。

最期まで精一杯頑張りました。

K様に大切に育てられて、家族として過ごした期間はとても幸せな時間だったことと思います。

ご家族の皆様においでいただき、温かく見守られて見送られました。

きっと虹の橋では、コーギー友達と元気いっぱい広い野原を駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 猫のベリーちゃん😺

 

16年間とてもよく頑張った猫のベリーちゃん。

ハチワレの小柄な体がとても可愛らしい子です。

長期間点滴を受けながらも、最期まで精一杯生き抜きました。

もうこれからは点滴も必要なく、元気いっぱいに遊べますね🌈

きっと虹の橋では、親戚のモコちゃんと共に暖かい野原で日向ぼっこしていることと思います🌈☀️

 

 

 

T様 ハムスターのゴロリちゃん🐹

 

2年間とてもよく頑張ったゴールデンハムスターのゴロリちゃん。

ゴルハムちゃんらしいとても立派な身体つきの子です。

元気いっぱいに過ごし、持ち前の愛嬌でいつも癒してくれました。

きっと虹の橋では、少し先に旅立ったミルモちゃんとも再会してヒマワリの種を口いっぱいに頬張っていることと思います🌈✨

 

 

 

H様 猫のアリちゃん😺

 

3年前に迷い猫だったところを保護されて家族となった猫のアリちゃん。

瀕死の状態で保護されましたが、ご家族の懸命な治療の甲斐あり元気いっぱいに過ごしました。

長毛の毛がとても立派な子です。

最期までアリちゃんらしく元気いっぱいなままでした。

きっと虹の橋でも皆んなと走り回って遊んでいることと思います🌈✨

 

 

 

U様 ウサギのちぃちゃん🐰

 

7年間とてもよく頑張ったウサギのちぃちゃん。

大切に育てられて幸せいっぱいな生涯でした。

遠方に住まわれているご家族もお別れに帰って来てくれて、きっとちぃちゃん喜んでくれていたことと思います。

虹の橋では、モコちゃんが待ってくれているので寂しくないですね🌈

きっと2人仲良く広い野原を跳び回っていることと思います🌈✨

 

 

 

A様 ミニチュアダックスのリンちゃん🐶

 

13年間とてもよく頑張ったダックスのリンちゃん。

ご病気を抱えながらも、頑張って手術も乗り越え精一杯生き抜きました。

いつもご家族の皆様を癒してくれて、とても大きな存在の子でした

お別れにはコーギーちゃんも来てくれて、きっとリンちゃんも寂しくなかったですね。

2人きっと何か言葉を交わしていたのではないでしょうか。

リンちゃんの分までまだまだ頑張らないとですね。

きっと虹の橋からいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

N様 ビーグルのくうちゃん🐶

 

13年間とてもよく頑張ったビーグルのくうちゃん。

今月末が14歳のお誕生日でした。

丸いフォルムがとても可愛らしい美人さんです。

たまたま出掛けたペットショップでご縁があり、家族として幸せに過ごしました。

きっと出会うべく運命だったのですね。

ご家族の皆様に沢山の癒しと、思い出を与えてくれました。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、若い頃の元気な身体に戻り力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

K様 コーギーのイヴちゃん🐶

 

13年間とてもよく頑張ったコーギーのイブちゃん。

珍しい難病にかかりながらも、最期まで諦めることなく精一杯生き抜きました。

ご自宅で産まれた子で、ご家族の皆様にとっても思い入れのとても大きな子でした。

きっと兄弟の子がイヴちゃんの意志を引き継いで頑張ってくれることと思います。

虹の橋では数年ぶりにお母さんのハナちゃんと再会して、たくさん頑張ったことを褒めてもらっていることと思います🌈✨

 

 

 

K様 ポメラニアンのリンちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったポメラニアンのリンちゃん。

コンパクトな身体がとても可愛らしい美人さんです。

色々なご病気を抱えながらも、その度に乗り越えてきました。

とても頑張り屋さんなリンちゃんです。

今は元気な身体に戻り、元気いっぱい駆け回っていることと思います。

きっとチョコちゃんとも再会して、最近のお家での出来事を沢山お話ししているのではないでしょうか🌈✨

 

 

 

D様 トイプードルの太陽くん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったプードルの太陽くん。

プードルちゃんらしい、もふもふの毛がとても可愛らしい子です。

ご家族の皆様に沢山のお花をお持ちいただき、最期まで太陽くんらしく可愛らしい姿のまま見送られました。

きっとお母さんのチャムちゃんとも再会していますね🌈

同じ納骨堂の子達ともお友達になり、皆んなで元気いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


多度津町でペット火葬を行うなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。