有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/02/15

I様 シーズーの花子ちゃん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったシーズーの花子ちゃん。

天寿を全うして穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

お別れにはご家族の皆様においでいただき、温かく見送られました。

大切に育てられて、きっと幸せに溢れた生涯だったことと思います。

虹の橋では元気いっぱいに駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

U様 ミニチュアダックスのリーボンちゃん🐶

 

18年間とてもよく頑張ったダックスのリーボンちゃん。

ご病気を抱えながらも、最期まで精一杯生き抜きました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

きっと虹の橋では同じ納骨堂の子達ともお友達になり、皆んなと力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

Y様 猫のモコちゃん😺

 

15年間とてもよく頑張ったキジトラのモコちゃん。

来月がお誕生日で、もうすぐ16歳でした。

子猫の頃にお家にやって来て、家族として大切に育てられました。

きっと幸せいっぱいな生涯だったことと思います。

虹の橋では暖かい野原でゴロンと寝転がり日向ぼっこしていることと思います🌈☀️

 

 

 

K様 ミニチュアダックスのかぐらちゃん🐶

 

14年間とてもよく頑張ったダックスのかぐらちゃん。

最期まで元気いっぱいなままで、ご家族の手を煩わすことなく虹の橋へと旅立ちました。

きっと、かぐらちゃんなりの親孝行だったのだと思います。

大切に育てられて必ず幸せな生涯だったことと思います。

虹の橋でも生前のように元気いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

Z様 柴犬のイチローくん🐶

 

15年間とてもよく頑張った柴犬のイチローくん。

一年前にガンが発覚しながらも、最期まで精一杯生き抜きました。

とても頑張り屋さんなイチローくんです。

沢山の癒しと思い出を与えてくれて、特にお母さんにとってはとても思い入れの大きな子でした。

きっと虹の橋では沢山のお友達と駆け回りながら、いつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

O様 ミニチュアダックスのバルくん🐶

 

5年間精一杯頑張ったダックスのバルくん。

数日前に難病が発覚しながらも精一杯頑張り、虹の橋へと旅立ちました。

虹の橋では親戚ワンコ達が待ってくれているので、きっと寂しくないと思います。

皆んなと再会して、最近のこちらの世界での出来事を沢山聞かせてあげているのではないでしょうか🌈✨

 

 

 

M様 ミニチュアダックスのポテリスちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったダックスのポテリスちゃん。

女の子らしい美人さんです。

精一杯頑張り、天寿を全うして穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

お別れにはご家族の皆様においでいただき、沢山のお供物をお供えいただいて、最期まで可愛いポテリスちゃんのまま見送られました。

きっと虹の橋では、いつかお迎えに来てくれる日までずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯努めさせていただきます。

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 新館

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。