有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/02/08

K様 ミニチュアダックスのリキちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったダックスのリキちゃん。

天寿を全うして穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

兄弟のなかで1番のご長寿さんで、皆んなの分まで頑張りました。

きっと虹の橋では十数年ぶりに兄弟が揃い、各々の家族としての生涯を語り合っていることと思います🌈✨

 

 

 

T様 ミニチュアダックスのショコラちゃん🐶

 

18年間とてもよく頑張ったダックスのショコラちゃん。

もう少しで19歳のお誕生日で、とてもご長寿さんな親孝行な子でした。

眠るように虹の橋へと旅立ち、穏やかなお顔のままです。

ご家族の皆様にお別れにおいでいただき、丁寧にお骨上げ後優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では若い頃の元気いっぱいな姿に戻り、沢山のお友達と駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 猫のクロちゃん😺

 

10年間とてもよく頑張った黒猫のクロちゃん。

ガンを患いながらも最期まで精一杯生き抜きました。

兄弟の子と一緒にM様に大切に育てられて幸せいっぱいな生涯でした。

きっと兄弟の子がクロちゃんの分まで頑張ってくれますね。

虹の橋からクロちゃんがいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

K様 チワワのプリンちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったチワワのプリンちゃん。

もう少しで16歳のお誕生日でした。

小さな身体で精一杯頑張り、天寿を全うして虹の橋へと旅立ちました。

きっと虹の橋では6年前に旅立ったミルちゃんが待ってくれているので寂しくないですね。

久しぶりに再会して、最近のお家での出来事を沢山お話ししていることと思います🌈✨

 

 

 

S様 猫のさくらちゃん😺

 

12年間とてもよく頑張った猫のさくらちゃん。

長毛がとても立派な美人さんです。

3年間毎日お薬を飲みながら、最期まで精一杯生き抜きました。

もう今はお薬を飲むこともなく、大好きなご飯をお腹いっぱい食べられます。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

きっと虹の橋では、立派な長毛を皆んなに羨ましがられているのではないでしょうか🌈✨

 

 

 

M様 猫のうりちゃん😺

 

5年間とてもよく頑張ったキジトラのうりちゃん。

最期まで元気いっぱいなままでした。

沢山の猫ちゃんと共に生活し、いつも賑やかで寂しくありませんでした。

きっと虹の橋では先に旅立った子達と再会し、皆んなと肩を並べて後の子達のことをずっと見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

S様 ハムスターのあんずちゃん🐹

 

2年間とてもよく頑張ったゴールデンハムスターのあんずちゃん。

サテンロングヘアのツヤツヤの長毛がとても立派なハムちゃんです。

天寿を全うして、穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

きっとおもちちゃん、もっぷちゃんとも再会して皆んなとヒマワリの種を口いっぱいに頬張り、ゴロンと寝転がっていることと思います🌈✨

 

 

 

I様 シーズーの花子ちゃん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったシーズーの花子ちゃん。

シーズーちゃんらしい長毛が可愛らしい美人さんです。

穏やかな陽気の朝、ご家族の皆様にお持ちいただいた沢山のお花や、お供物に囲まれてお空へと旅立ちました。

大切に育てられ、きっと幸せいっぱいな生涯だったことと思います。

きっと虹の橋では、沢山のお友達を作り力いっぱい広い野原を駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


琴平町周辺でのペット火葬なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。