有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/01/29

H様 ミニチュアダックスのチャッピーちゃん🐶

 

19年間とてもよく頑張ったダックスのチャッピーちゃん。

今まで大きな病気もなく、元気いっぱいに天寿を全うしました。

歯がとても丈夫な子で、食べるのが大好きな子でした。

きっと虹の橋ではお腹いっぱいご飯を食べて、暖かい野原でゴロンと気持ちよく寝転がっていることと思います🌈✨

 

 

 

K様 ミックス犬のヴィクトリアちゃん🐶

 

12年間とてもよく頑張ったミックス犬のヴィクトリアちゃん。

動物病院の前でいたところを保護されて、新たにK様の家族として大切に育てられました。

愛情いっぱいな環境の中で、きっと幸せな生涯だったことと思います。

突然の体調不良で病院に向かっている道中、虹の橋へと旅立ちました。

ご家族の手を煩わせないよう、ヴィクトリアちゃんなりの気遣いだったのかもしれません。

きっと虹の橋では、同じ納骨堂の子達ともお友達になり皆んなで力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

N様 ヨークシャーテリアのぽかりちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったヨーキーのぽかりちゃん。

もうすぐ17歳のお誕生日でした。

お家では4人のヨーキーちゃんと共に生活し、いつも賑やかで寂しくありませんでした。

きっと虹の橋では、少し先に旅立った紅葉ちゃんや兄妹の子と再会して最近のお家での出来事を沢山お話ししていることと思います🌈✨

 

 

 

H様 ウサギのくるみちゃん🐇

 

10年間とてもよく頑張ったネザーランドドワーフのくるみちゃん。

コンパクトな身体がとても可愛らしい子です。

お別れにはご家族の皆様に沢山のお供物をお持ちいただき、最期までくるみちゃんらしく華やかに見送られました。

きっと虹の橋では、メロちゃんやキキちゃんと再会して、皆んな元気に駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

H様 ウサギのクッキーちゃん🐇

 

7年間とてもよく頑張ったミニウサギのクッキーちゃん。

昨年5月に余命1週間と宣告されながらも、8ヶ月間精一杯頑張りました。

小さな身体でとても大きな存在の子でした。

愛情いっぱいに育てられて、きっと幸せに溢れた生涯だったことと思います。

虹の橋ではマロンちゃんと初めましての挨拶をしてお友達になっていることと思います🌈✨

 

 

 

H様 トイプードルの姫ちゃん🐶

 

14年間とてもよく頑張ったプードルの姫ちゃん。

肝臓、膵臓を患いながらも最期まで精一杯頑張りました。

ご家族の皆様にお持ちいただいたお供物で可愛く飾られ、姫ちゃんらしく華やかに見送られました。

お別れにはコユキちゃんのお母さんも来てくださり、きっと姫ちゃんも喜んでくれていたと思います。

虹の橋では元気な姿に戻り、広い野原を力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


多度津町でペット火葬を行うなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。