有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/01/04

K様 チワワのももちゃん🐶

 

5年間とてもよく頑張ったチワワのももちゃん。

小柄な体がとても可愛らしい美人さんです。

お別れには子供さん達も来てくれて、ももちゃんもきっと喜んでくれてたと思います。

大切に育てられて幸せな生涯を送りました。

虹の橋では沢山のお友達と元気いっぱいに駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

N様 チンチラのシュロちゃん🐱

 

10年間とてもよく頑張ったチンチラのシュロちゃん。

 

この1年間は強制給餌状態ながらも、ご家族の懸命な介護もあり精一杯頑張りました。

必ずご家族の想いはシュロちゃんに届いていることと思います。

きっと虹の橋では、暖かい野原でゴロンと寝転がりお腹いっぱいにご飯を食べていることと思います🌈✨

 

 

 

T様 イタグレのコナくん🐶

 

12年間とてもよく頑張ったイタグレのコナくん🐶

2月頃からご病気を患いながらも精一杯生き抜きました。

ご家族が海外転勤となり、やむを得ずご実家へと預けられていましたが、一時帰国をした日に帰ってくるのを待ってくれていたかのように息を引き取りました。

きっとコナくんなりの最後の親孝行だったのだと思います。

お持ちいただいている分骨入れで、これから世界中どこでもコナくんと一緒です。

きっといつもそばで見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

Y様 ラブラドールのジュンくん🐶

 

17年間と大往生だったラブラドールのジュンくん。

ガンを患いながらも、最期まで元気な姿でご飯を食べてご家族の皆様を安心させてくれました。

とても頑張り屋さんな気遣いさんです。

お家では自由に走り回り、お近くに住んでいるご家族の方もよく会いに来てくれて、とても大切に育てられ幸せな17年間でした。

きっと虹の橋でも、生前のように力いっぱい駆け回りながらいつもご家族の皆様のことを見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

T様 秋田犬のジョンくん🐶

 

13年間とてもよく頑張った秋田犬のジョンくん。

人懐っこい子で沢山の方に愛されました。

天寿を全うし、最期は眠るように穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

お別れには大好きだったご飯を沢山お持ちいただき、向こうではお腹を空かせていませんね。

きっと大好きだったおじいちゃんとも、1年ぶりに再会して沢山頑張ったことを褒めてもらっていることと思います。

これからは離れることなく、ずっとおじいちゃんと一緒ですね🌈✨

 

 

 

Y様 トイプードルのシナモンくん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったプードルのシナモンくん。

もふもふの毛がとても可愛らしい男の子です。

お別れには共に生活したワンコも来てくれて、きっとシナモンくんも喜んでくれてたことと思います。

シナモンくんの分まできっと頑張ってくれると思います。

大切に育てられて、幸せいっぱいな生涯でした。

虹の橋では、若い頃の元気な姿に戻り沢山のお友達と力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

K様 猫のめろんちゃん😺

 

最期まで元気いっぱいだったスコティッシュのめろんちゃん。

スコティッシュらしい鼻ぺちゃくんで、愛嬌を振りまきいつもご家族の皆様を癒してくれました。

ご家族の記憶には、最期まで元気なめろんちゃんのままです。

きっと虹の橋ではマロンちゃんとも再会して、生前のように元気いっぱい駆け回り、疲れたら暖かい野原で日向ぼっこしていることと思います🌈☀️

 

 

 

J様 猫のマルちゃん😺

 

13年間とてもよく頑張ったキジトラのマルちゃん。

子猫の頃に国道で事故に遭い動けなかったところを保護されて、新たに家族となりました。

事故の後遺症が残りながらも、ご家族の皆様の懸命な介護のお陰で、ハンデをもろともせず元気いっぱい過ごしました。

お父さん子で、お父さんにとっては特に思い入れの大きな子でした。

また、3人の猫ちゃんワンちゃんとも生活して、いつも賑やかで寂しくありませんでした。

きっと虹の橋では、元気な姿に戻りいつかお迎えに来てくれる日までずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 ミニチュアピンシャーのゴローくん🐶

 

13年間とてもよく頑張ったミニピンのゴローくん。

男の子らしい立派な身体つきの子です。

愛情いっぱいに育てられ、とっても幸せな13年間でした。

お家でご家族の皆様に見送られ、責任持ってお預かりさせていただきご火葬を執り行わせていただきました。

きっと虹の橋では同じミニピン友達を作り、皆んなと元気いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 本館

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。