有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/12/19

M様 ハムスターのぷてぃちゃん🐹

 

2歳8ヶ月と大往生だったゴールデンハムスターのぷてぃちゃん。

今まで大きな病気もなく、とても丈夫な子でした。

お家では1番先輩ハムちゃんとして、いつも皆んなのお手本となっていました。

きっと虹の橋では少し先に旅立ったみみちゃん、みるくちゃん達と再会して元気いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

O様 トイプードルのライトくん🐶

 

15年5ヶ月間とてもよく頑張ったプードルのライトくん。

3年前より毎日インスリンを打ちながらも、元気いっぱいに過ごしました。

かかりつけの動物病院には開業当初より通っており、先生にとっても思い入れの大きな子です。

お誕生日にはケーキと一緒にご家族の皆様にお祝いされ、愛情いっぱいに育てられました。

きっと幸せに溢れた生涯だったことと思います。

虹の橋では、沢山のお友達と遊びながらいつもご家族の皆様のことを見守ってくれていることと思います。

後の子にはライトくんの分まで、まだまだ元気に頑張ってもらわないとですね🌈✨

 

 

 

K様 ビションフリーゼのビビちゃん🐶

 

12年間とてもよく頑張ったビションフリーゼのビビちゃん。

東北出身の真っ白のふわふわな毛がとても立派な子です。

東日本大震災でペットショップでケージにいたところ、津波に巻き込まれましたが一命を取り留め、香川県へと避難してきました。

香川県でご主人様と出会い、家族として迎え入れられ、沢山の癒しと思い出を残していってくれました。

きっとK様と出会うべくして出会ったのではないかと思います。

虹の橋では、東北時代のお友達とも再会して、皆んなと離れた後の犬生のことを沢山語り合っていることと思います🌈✨

 

 

 

Y様 猫のキラちゃん🐈

 

19年間とてもよく頑張った猫のキラちゃん。

大人しい子で、地域の皆さんに愛されて育ちました。

お外ではよくゴロンと寝転がり、道行く皆様のマスコット的存在でした。

沢山の人を癒し、愛され、きっと幸せな19年間だったことと思います。

きっと虹の橋でも、暖かの腹でゴロンと寝転がり、生前のように持ち前の愛嬌で皆んなを癒していることと思います🌈✨

 

 

 

A様 モモンガのマイキーくん🦫

 

2年間とてもよく頑張ったモモンガのマイキーくん。

ウリボーのような柄がとても可愛らしい子です。

A様がペットショップにドッグフードを買いに行ったところ、一目惚れでご縁があった子です。

きっとそれもA様に出会う運命だったのかもしれませんね。

たまにジャンプを失敗することもあり、愛嬌のある、小さな身体でとても大きな存在の子でした。

最期までマイキーくんらしく元気いっぱいなままで、手を煩わすことがありませんでした。

きっと虹の橋では沢山のお友達を作って、飛び回っていることと思います🌈✨

 

 

N様 トイプードルのアランくん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったプードルのアランくん。

元々はお父さんのもとで大切に育てられていましたが、ご逝去されてからN様に引き取られて新たな家族として過ごしました。

先住ワンコのハナちゃん、シュワちゃんとも仲睦まじく過ごしいつも寂しくありませんでした。

最期は眠るように穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

きっと虹の橋では、お父さんと再会して今度はずっと離れることありません。

いつまでも寄り添って、たくさん頑張ったことを褒めてもらっていることと思います🌈✨

 

 

 

Y様 猫のりゅうくん🐈

 

11年間とてもよく頑張った猫のりゅうくん。

長毛がとても立派なソマリという種類の猫ちゃんです。

Y様に大切に育てられ、幸せいっぱいに過ごしました。

旅立つ前日に病気が発覚し、突然のことでしたが、きっとりゅうくんなりにご家族を心配させないよう、ギリギリまで頑張ってくれたのだと思います。

とても頑張り屋さんな子です。

きっと虹の橋では元気な姿に戻り、暖かい野原でゴロンと寝転がりお腹いっぱいご飯を食べていることと思います。

いつかお迎えに来てくれる日まで、ずっと待ってくれていますね🌈✨

 

 

 

M様 柴犬の桜ちゃん🐕

 

17年間とてもよく頑張った柴犬の桜ちゃん。

女の子らしいコンパクトな身体がとても可愛らしい子です。

M様に愛情いっぱいに育てられて、幸せに溢れた17年間でした。

お別れにはご家族の皆様においでいただき、きっと桜ちゃんも寂しくなく喜んでくれてたと思います。

虹の橋では、美人さんなので皆んなから羨ましがられているかもしれませんね。

同じ納骨堂の子達ともお友達になり、力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

Y様 コーギーのジャイアンくん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったコーギーのジャイアンくん。

コーギーちゃんらしい短い足とプリプリのお尻がとても可愛らしい子です。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行いました。

きっと虹の橋では、沢山のコーギー友達を作り皆んなで駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を取り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


多度津町でペット火葬を行うなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。