有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/12/14

S様 猫のミロちゃん🐈

 

16年間とてもよく頑張ったサバトラのミロちゃん。

余命1ヶ月と宣告されながらも、最期まで精一杯生き抜きました。

とても頑張り屋さんな子です。

頑張った分、きっと虹の橋では沢山のお友達と力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 猫のナツちゃん🐈

 

13年間とてもよく頑張った猫のナツちゃん。

男の子らしい、とても大きな体の立派な子です。

負けん気の強い子で、よく怪我をして帰ってくることもありましたが、それも今ではナツちゃんとの大切な思い出です。

M様に大切に育てられて幸せいっぱいな13年間でした。

きっと虹の橋では、いつかお迎えに来てくれる日まで日向ぼっこをしながら、ずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

Y様 猫のタマちゃん🐈

 

20年間と大往生だった猫のタマちゃん。

迷い猫だったところを保護されて、家族となり元気いっぱいに過ごしました。

病気をすることもなくとても親孝行な子でした。

男の子ですが、とても可愛らしい顔の美人さんです。

タマちゃんと共に過ごした日々は宝物で、数えきれない癒しと思い出を残していってくれました。

きっと虹の橋では、沢山のお友達とゴロンと寝転がり日向ぼっこしていることと思います🌈✨

 

 

 

K様 猫のスプくん🐈

 

7年間とてもよく頑張った猫のスプくん。

ノルウェージャンの子で、長毛がとても立派な猫さんです。

若い頃から腎臓を患いながらも、病院に通いながら治療を頑張り精一杯生き抜きました。

治療を頑張りながらK様に大切に育てられて、幸せに溢れた7年間でした。

きっと虹の橋では、頑張った分きっと神様からご褒美を与えてもらっていることと思います。

必ずいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

A様 ミニチュアピンシャーのゴンちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったミニピンのゴンちゃん。

ブラックタンがとても可愛い真ん丸なお顔の子です。

10月に病気が発覚しながらも、この2ヶ月間精一杯頑張りました。

お別れにはご家族の皆様に沢山のお花やおやつをお持ちいただき、ゴンちゃんらしく可愛い姿のまま見送られました。

丁寧にお骨上げ後は、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

お持ちいただいている分骨入れで、これからも離れることなくずっとゴンちゃんと一緒です。

きっといつもそばで見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を取り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 本館

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。