有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/12/06

O様 パピヨンのラッキーちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったパピヨンのラッキーちゃん。

天寿を全うして穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

16年間の中で沢山の癒しと思い出を残していってくれました。

きっと虹の橋では、同じ納骨堂の子達ともお友達になり皆んな一緒に駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

T様 ミックス犬のくぅーちゃん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったミックス犬のくぅーちゃん。

11月30日がお誕生日で、先日17歳を迎えたばかりでした。

きっとご家族みんな揃ってお誕生日を迎えられるように、精一杯頑張ってくれたのだと思います。

大きな病気もなく、穏やかに天寿を全うして旅立ちました。

ご家族の皆様がお別れに来てくださり、きっとくぅーちゃん寂しくなかったと思います。

虹の橋からいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

O様 ウサギのまなちゃん🐰

 

9年間とてもよく頑張ったウサギのまなちゃん。

6年前に過酷な環境でいたところを保護されて、新しくO様の家族となりました。

それからは愛情いっぱいに育てられ、猫ちゃん達とも仲睦まじく過ごし幸せに暮らしました。

きっとまなちゃんは感謝の気持ちでいっぱいだと思います。

虹の橋では、昨年旅立ったミルクちゃんに案内されて沢山のお友達を作っていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 シーズーのホクトくん🐶

 

14年間とてもよく頑張ったシーズーのホクトくん。

肝臓、腎臓を患いながらも最期まで精一杯生き抜きました。

愛情を沢山受けながら育ち、幸せに溢れた14年間だったことと思います。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、お母さんのプリンちゃんと再会して、こちらの世界で精一杯頑張ったことを褒めてもらっていることと思います🌈✨

 

 

 

Y様 ミックス犬のチロルくん🐶

 

18年間とてもよく頑張ったミックス犬のチロルちゃん。

大往生な生涯でした。

今まで病気もなく、病院にかかることのないとっても丈夫な子です。

最期まで元気いっぱいなまま旅立ち、ご家族の皆様の記憶には元気なチロルちゃんのままです。

お持ちいただいている分骨入れで、これからも変わらずチロルちゃんはずっと一緒です。

きっと虹の橋でも元気いっぱい駆け回っていますね🌈✨

 

 

 

M様 ウサギのモフちゃん🐰

 

7年間とてもよく頑張った食べるのが大好きなウサギのモフちゃん。

ライオンのような首周りの毛がとても立派な子です。

ペットショップで売れ残っていたところ、ご縁があり家族となりました。

今まで病気もなく、天寿を全うして穏やかに旅立ちました。

猫ちゃんやカメさんとも仲良く過ごし、いつも寂しくありませんでした。

きっと虹の橋では沢山のお友達と跳び回りながら、お腹いっぱいご飯を食べていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 猫のそうたくん🐈

 

15年間とてもよく頑張った猫のそうたくん。

グレー色の長毛がとても綺麗な子です。

野良ちゃんでいたところを保護されて、M様の家族となりました。

大切に育てられて、幸せいっぱいな生涯を過ごしました。

きっと虹の橋では、葉月ちゃん、ロキくんとも再会して最近のお家での出来事を沢山お話ししていることと思います🌈✨

 

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を取り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


四国中央市で行うペット火葬なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。