有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/11/30

G様 シーズーのぷぅちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったシーズーのぷぅちゃん。

心臓を患いながらも最期まで精一杯生き抜き、頑張り屋さんなとても優しい子でした。

一緒に生活したシーズーちゃんも一緒にお別れに来てくださり、きっとぷぅちゃんも寂しくなかったことと思います。

虹の橋では、沢山のお友達と駆け回りながらいつもご家族の皆様のことを見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

M様 ミニチュアダックスのリンちゃん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったダックスのリンちゃん。

ヘルニアを患っても自力で治癒し、とても生命力の強い子でした。

玄関先がリンちゃんの定位置で、いつもご家族の皆様を1番最初にお出迎えしてくれました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を取り行わせていただきました。

きっと虹の橋でも、いつか再会する時には生前のように1番最初にお出迎えしてくれることと思います🌈✨

 

 

 

S様 ミニチュアダックスの夏桜ちゃん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったダックスの夏桜ちゃん。

今まで色々ご病気を抱えながらも、その都度乗り越えてきました。

とても頑張り屋さんな子です。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、暖かい野原を力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

S様 ミックス犬のりょうすけくん🐶

 

10年間とてもよく頑張ったヨーキーとプードルのミックス犬のりょうすけくん。

生まれつき皮膚病を患いながらも、元気いっぱいに過ごしました。

2人のワンちゃんと共に過ごし、いつも寂しくありませんでした。

2人にはりょうすけくんの分まで頑張ってもらわないとですね。

きっと虹の橋からいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

I様 イタリアングレーハウンドのサンテくん🐶

 

7年間とてもよく頑張ったイタグレのサンテくん。

1年半前に神戸から香川県へとお引越しをして、沢山のお友達に恵まれました。

最後の20日間はとてもよく頑張り、サンテくんにお友達が輸血犬となってくれ、サンテくんの身体の中には沢山の想いが詰まっています。

必ず皆んなの想いはサンテくんに届いています。

きっと虹の橋では、皆んなの想いを胸に沢山のお友達と元気いっぱいに駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

T様 アメショのマリンちゃん🐈 

 

22年4ヶ月と、とっても大往生だったアメショのマリンちゃん。

今まで大きな病気もなく、病院にかかることのない丈夫な子でした。

天寿を全うして、眠るように虹の橋へと旅立ちました。

ご家族の皆様に沢山のお供物をお持ちいただき、最期までマリンちゃんらしく華やかな姿で見送られました。

きっと虹の橋でも大先輩ですね。

長い生涯で経験してきたお話を、沢山聞かせてあげていることと思います🌈✨

 

 

 

T様 猫のガリちゃん🐈

 

女の子らしい小柄な身体がとても可愛らしい三毛猫のガリちゃん。

15年間とてもよく頑張りました。

仔猫の頃にお家へ遊びにきたところを保護されて、家族となりました。

T様に大切に育てられて、幸せいっぱいな15年間でした。

子供のハチワレちゃんにはお母さんのガリちゃんの分まで元気に頑張ってもらわないとですね。

きっと虹の橋からいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

K様 猫のぐれちゃん🐈

 

6年間とてもよく頑張った猫のぐれちゃん。

K様に里親さんとして引き取られ大切に育てられました。

シャム猫ちゃんが入っていて、とても綺麗な柄の子です。

子供さん達もぐれちゃんとのお別れにきてくださり、きっと喜んでくれてたと思います。

これからも子供さん達の記憶の中で、ずっとぐれちゃんは生き続けていますね🌈✨

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を取り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


四国中央市で行うペット火葬なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。