有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/11/08

M様 柴犬のハチくん🐶

 

17年間とてもよく頑張った柴犬のハチくん。

ガンを患いながらも、5月から4回手術を頑張り最期まで精一杯生き抜きました。

とても頑張り屋さんな子でした。

きっとM様に大切に育てられて、幸せいっぱいな17年間だったことと思います。

暖かい秋晴れの午後に優しく見送られ、丁寧にお骨上げ後M様の胸に抱かれてお家へと帰られました。

虹の橋では、若い頃の元気な姿に戻り皆んなと力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

M様 猫のチビちゃん😺

 

16年間とてもよく頑張った猫のチビちゃん。

徳島県で保護されて、新たに家族となり大切に育てられました。

兄弟のミーちゃんとも仲睦まじく過ごし、いつも寂しくありませんでした。

精一杯生き抜き、早朝に眠るように穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

きっと昨年旅立ったミーちゃんが、頑張ったチビちゃんをお迎えに来てくれたのだと思います。

虹の橋ではミーちゃんに沢山お友達を紹介してもらい、皆んな仲良くゴロンと寝転がり日向ぼっこしていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 猫のシンくん😺

 

8年間精一杯頑張った猫のシンくん。

長毛の大きな身体がとても立派な子です。

とっても穏やかな性格で、滅多に怒ることのない気の長い優しい子でした。

最期まで元気いっぱいなまま、ご家族の手を煩わすことなく旅立ちました。

きっと虹の橋では、一緒に生活していたココちゃん達とも再会して最近のお家での出来事を沢山お話ししていることと思います🌈✨

 

 

S様 チワワのチロちゃん🐶

 

13年間とてもよく頑張ったチワワのチロちゃん。

過去にご病気を患いながらも、頑張って県外の病院まで通い手術を受けて乗り越えて来ました。

小さな身体で、とっても存在感の大きな大切な家族でした。

お父さん、お母さんに優しく見送られ、秋晴れの午後新館にてお空へと旅立ちました。

S様に沢山の愛情を受けて育ち、幸せに溢れた生涯だったことと思います。

きっと虹の橋では、同じ納骨堂の子達ともお友達になり、元気いっぱいに駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

N様 猫のわさびくん😺

 

8年間とてもよく頑張った猫のわさびくん。

ガンを患いながらも、最期まで精一杯頑張りました。

3人のアメショちゃんと生活し1番先輩として皆んなのお手本となり、いつも賑やかで寂しくありませんでした。

皆んなお寿司のネタの名前で統一されて、仲睦まじく過ごしました。

お引き取りに伺わせていただいた際に、わさびくん達皆んなが寄り添った可愛い絵を飾られていました。

これから姿は見えなくとも、絵のようにずっと一緒な家族ですね🌈✨

 

 

S様 トイプードルの紅ちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったプードルの紅ちゃん。

コンパクトな身体がとても可愛らしい美人さんです。

足を悪くしながらも、一生懸命歩いて弱い姿を見せることのない頑張り屋さんでした。

ご家族の皆様に沢山のお供物をお持ちいただき、紅ちゃんらしく華やかに見送られました。

きっと虹の橋では、先に旅立ったお母さんのリンちゃんやちゅらちゃんと再会して、生前のように皆んな寄り添いご家族の皆様のことをいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を取り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


高松市でペット火葬を行うなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。