有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/10/30

T様 トイプードルのマロちゃん🐶

 

8年間とてもよく頑張ったプードルのマロちゃん。

最期まで元気いっぱいなまま、手を掛けさせることなく虹の橋へと旅立ちました。

ご家族の皆様に沢山のお供物をお持ちいただき、秋晴れの気持ち良い陽気の朝、優しく見送られました。

お別れにはマロちゃんと共に過ごしたワンコも来てくれて、きっと寂しくなかったことと思います。

ご家族にお持ちいただいている分骨入れで、これからも離れることなくマロちゃんとずっと一緒です。

きっと虹の橋では沢山のお友達を作って、皆んなと広い野原を駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

H様 ウサギのとんすけくん🐰

 

9年間とてもよく頑張ったウサギのとんすけくん。

グレー色のもふもふ毛がとても可愛らしい子です。

松山でご縁があり、香川県へとお引越しして来ました。

共に生活していたワンコもお別れに来てくれて、きっととんすけくんも喜んでくれていたと思います。

きっと虹の橋では、沢山のウサギ友達を作って皆んな仲良く飛び回っていることと思います🌈✨

 

 

 

Y様 ミックス犬のアールちゃん🐶

 

18年間とてもよく頑張ったマルチーズとプードルmixのアールちゃん。

ご主人さんがお仕事中に野良ちゃんだったところを発見し、保護されて新たに家族となりました。

心無い人に捨てられて一度は辛い思いをしましたが、Y様の家族となってからは愛情いっぱいに育てられて幸せな生涯を過ごしました。

最期は娘さんの腕の中で天寿を全うして旅立ち、きっと安心して眠ったことと思います。

虹の橋では5年前に旅立ったラブちゃんが待ってくれているので寂しくないですね。

最近のお家での出来事や、皆んなの様子を沢山お話しして聞かせてあげていることと思います🌈✨

 

 

 

I様 ミニチュアダックスのそらちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったブラックタンダックスのそらちゃん。

4ヶ月前から体調を崩しながらも、最期まで精一杯生き抜きました。

それまでは大きな病気もなく元気に過ごし、全く手を掛けさせない子でした。

穏やかな暖かい秋晴れの午後、ご家族の皆様に優しく見守られて送られました。

お持ちいただいている分骨入れで、これからも離れることなくどこでも一緒です。

きっと同じ納骨堂の子達とも仲良くなっていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 ミックス犬のラッキーちゃん🐶

 

14年間とてもよく頑張ったミックス犬のラッキーちゃん。

真っ白の毛色がとても綺麗な子です。

いつも表でお家の番犬をしてくれて、働き者な親孝行な子でした。

普段眠っているような穏やかなお顔のまま、虹の橋へと旅立ちました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を取り行わせていただきました。

きっと虹の橋では、沢山のお友達と暖かい日差しの降り注ぐ野原を力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を取り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


四国中央市で行うペット火葬なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。