有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/10/01

K様 柴犬のコロちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張った黒柴のコロちゃん。

男の子らしい凛々しい子です。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を取り行わせていただきました。

きっと虹の橋では沢山のお友達を作って駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

H様 トイプードルのプーたんちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったプードルのプーたんちゃん。

最期まで手を煩わすことなく、穏やかに天寿を全うして旅立ちました。

ご家族の皆様に沢山のお供物をお持ちいただき華やかに送られました。

同じ納骨堂の子達ともきっとお友達になっていることと思います。

虹の橋では元気な姿に戻り、力いっぱい駆け回っていますね🌈✨

 

 

J様 猫のベリーちゃん😺

 

ハチワレちゃんの猫のベリーちゃん。

16年間精一杯頑張りました。

シニアとは思えない毛艶で若々しい子です。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を取り行わせていただきました。

お別れの際には立派な体のキジトラちゃんも出て来てくれて、きっと想いが伝わっていると思います。

虹の橋では暖かい日差しの中でゴロンと寝転がり日向ぼっこしていることと思います🌈✨

 

 

U様 猫のだいふくちゃん😺

 

白色の長毛がとても立派な猫のだいふくちゃん。

丸くなるとフォルムが大福のようになるとても愛嬌のある子です。

野良ちゃんだったところを保護されて、新たに家族として迎え入れられました。

短い間ですが沢山の癒しと思い出を残していってくれました。

大切に育てられ、きっと幸せいっぱいだったと思います。

虹の橋では、先輩ニャンコ達に案内されて沢山のお友達を作っていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 フトアゴヒゲトカゲのふーちゃん🦎

 

4年間とてもよく頑張ったフトアゴヒゲトカゲのふーちゃん。

珍しいカラーの愛嬌のある子です。

お兄ちゃんに大切に育てられ幸せな生涯を送りました。

頑張って岡山の病院にも行き、最期まで精一杯生き抜きました。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では元気な姿に戻り、初めて見る動物達ともお友達になっていることと思います🌈✨

 

 

H様 ハムスターのミニョンちゃん🐹

 

2年間とてもよく頑張ったハムスターのミニョンちゃん。

コンパクトな身体がとても可愛らしい子です。

ご家族にお持ちいただいた可愛い器に入った、大好きだったおやつなどに囲まれて華やかに送られました。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、沢山のハムちゃん達と元気いっぱいに駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

N様 猫のネネちゃん🐈

 

14年間とてもよく頑張った猫のネネちゃん。

女の子らしいコンパクトな身体がとても可愛らしい子です。

2月に乳がんの手術を経験しながらも、治療を頑張って最期まで精一杯生き抜きました。

きっと虹の橋では元気な姿に戻り、暖かい野原で日向ぼっこしながらいつかお迎えに来てくれる日までずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

S様 コーギーのマロンちゃん🐶

 

食べるのが大好きで、10年間とてもよく頑張ったコーギーのマロンちゃん。

3月にリンパ腫で余命1ヶ月と宣告されながらも、そこから半年間頑張りました。

とても我慢強い頑張り屋さんな子です。

マロンちゃんが、ご家族の皆様にお別れの時間を精一杯設けてくれました。

ご家族皆様にお別れにおいでいただき、きっとマロンちゃん最期まで寂しくなかったと思います。

きっと今頃はようやく楽になり、頑張った分虹の橋ではお腹いっぱいにご飯を食べていることと思います🌈✨

 

 

T様 ミックス犬のリュウちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったミックス犬のリュウちゃん。

子犬の頃に道の駅でご縁があり、新たに家族として迎え入れられました。

今まで大きな病気もなく、手のかからないとても親孝行な子です。

いつまでも大切な家族のまんまです。

きっと虹の橋では、皆んなと遊びながらいつかお迎えに来てくれる日までずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

N様 猫のもっちくん🐈

 

キジトラの男の子らしい立派な身体のもっちくん。

元気な頃は体重が7キロあったこともあり、兄弟の中では1番大きなとても存在感のある子です。

体調を崩し、歯を抜歯しながらも治療を頑張り最期まで精一杯生き抜きました。

ご家族の皆様に丁寧にお骨上げをなさっていただき、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、元気な姿に戻り暖かい野原で日向ぼっこしていることと思います🌈☀️

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を取り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


多度津町でペット火葬を行うなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。