有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/09/22

H様 猫のくぅちゃん🐈

 

淡いパステルカラーが優しい雰囲気のカギしっぽのくぅちゃん。

子猫の頃に野良ちゃんだったところを保護されて、新たに家族として迎え入れられました。

6月から体調を崩しながらも、小柄な身体で3ヶ月間精一杯頑張りました。

4人の猫ちゃん達と仲睦まじく過ごし、1番先輩ニャンコで皆んなの規律を守っていました。

とても大きな存在の子です。

きっと虹の橋では、暖かい野原でゴロンと寝転がり気持ちよく日向ぼっこしていることと思います🌈✨

 

 

K様 ミックス犬のタッチくん🐶

 

18歳と大往生だったミックス犬のタッチくん。

短めの鼻がとても可愛らしいフォルムの子です。

おじいちゃんに特に可愛がられて大切に育てられました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を取り行わせていただきました。

お骨は安心できるお家へと帰られて、きっと大好きだったおじいちゃんと虹の橋で再会して離れることなくずっと寄り添っていることと思います🌈✨

 

 

Y様 ジャックラッセルテリアのエリちゃん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったジャックラッセルテリアのエリちゃん。

今まで病気もなく大往生で、とても親孝行な子です。

ひと回り年の離れたジャックちゃんとも仲良く過ごし、若いパワーをもらっていつも元気いっぱいでした。

ご家族の皆様に丁寧にお骨上げをなさっていただき、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、いつかお迎えに来てくれる日までお友達と駆け回りながらずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

I様 ハムスターのあんずちゃん🐹

 

1年9ヶ月間とてもよく頑張ったハムスターのあんずちゃん。

ロボロフスキーのとても小さな可愛らしい子です。

沢山のお花とおやつに囲まれて華やかに見送られました。

ご家族の皆様があんずちゃんとの想い出が詰まった写真立てもご用意してくださり、とても愛されていたのが伝わってきます。

きっと虹の橋では、少し先に旅立ったギョロちゃんとも再会して2人でいつもご家族の皆様のことを見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

K様 チンチラシルバーのぽたくん🐈

 

6年間精一杯頑張ったチンチラのぽたくん。

グレー色の長毛がとても立派な子です。

2ヶ月前に引っ越して新しいお家に移ったばかりでした。

ご家族の皆様に愛情いっぱいに育てられて、幸せに溢れた生涯でした。

お持ちいただいている分骨入れで、これからもいつも一緒です。

虹の橋では、沢山のお友達に立派な毛を羨ましがられているかもしれませんね🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ちご火葬を取り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせてだきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 本館

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。