有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/09/19

S様 ミックス犬のももちゃん🐶

 

14年間とてもよく頑張ったミックス犬のももちゃん。

おじいちゃんに保護されて家族として迎え入れられました。

亡くなる当日まで大好きだったお散歩に行き、ご家族の手を煩わすことなく穏やかに旅立ちました。

責任持ってお預かりさせていただきご火葬を執り行いました。

きっと虹の橋では、おじいちゃんと再会して今度は離れることなくずっと寄り添っていることと思います🌈✨

 

 

H様 ミックス犬のチロちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったミックス犬のチロちゃん。

ペットショップで里親募集の張り紙を見て、H様とご縁があり新たに家族となりました。

白色の毛色が可愛らしい穏やかな子です。今まで大きな病気もなく、とても親孝行な子でした。

沢山の愛情を受けて大切に育てられ、きっと幸せいっぱいな生涯だったことと思います。

お持ちいただいている分骨入れで、これからもチロちゃんと離れることなくいつも一緒です。

虹の橋では、先代ワンコに初めましての挨拶をして最近のお家での出来事を沢山聞かせてあげていることと思います🌈✨

 

 

O様 コーギーのメギーちゃん🐶

 

14年間とてもよく頑張ったコーギーのメギーちゃん。

コーギーちゃんらしいお尻と短い足がとても可愛らしい子です。

ご病気になっても、お父さんと一緒に病院に通い治療を精一杯頑張りました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を取り行わせていただきました。

きっと虹の橋では5年前に旅立った、まる子ちゃんとも再会していることと思います。

これからもいつもご家族の皆様のことを見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

K様 柴犬のコロちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張った柴犬のコロちゃん。

女の子らしいコンパクトな身体でとても可愛らしい子です。

眠っているようなお顔のままで、きっと穏やかに旅立ったのだと思います。

子供さん達にもお別れにおいでいただき、コロちゃん最期まできっと寂しくなかったことと思います。

16年間の間で沢山の思い出を癒しを与えてくれました。

虹の橋では元気な姿に戻り、皆んなと駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

K様 トイプードルのGbrielaちゃん🐶

 

13年間とてもよく頑張ったプードルのGbrielaちゃん。

最期まで元気なまま、ご家族の皆様に手を掛けさせることなく虹の橋へと旅立ちました。

猫ちゃんとも仲睦まじく過ごし、ご家族の皆様にも愛されて幸せいっぱいな生涯でした。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれて安心できるお家へと帰られました。

お持ちいただいている分骨入れで、これからも離れることなくずっと一緒です。

姿は変われど、いつもそばで優しく見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

H様 ジャーマンシェパードのエルザちゃん🐶

 

13年間と大往生だったジャーマンシェパードのエルザちゃん。

毎週サザエさんを観るのが大好きで、大きな身体でとっても愛嬌のある子でした。

熊本県から遠路はるばる香川県にやって来て、H様に愛情いっぱいに育てられました。

今まで病気がありながらも、その度乗り越えてきてとても頑張り屋さんです。

本当にご家族の皆様にとって大きな存在の子でした。

きっと虹の橋では皆んなと力いっぱい駆け回り、疲れたら大好きだったサザエさんを見ているのではないでしょうか🌈✨

 

 

D様 ゴールデンハムスターのぶんたちゃん🐹

 

2歳5ヶ月と大往生だったハムスターのぶんたちゃん。

今まで大きな病気もなく、元気いっぱいに幸せな生涯を過ごしました。

大きな身体で、とっても骨太な子です。

食べるのが大好きでした。

クリスマスにプレゼントで貰った、ぶんちゃん専用の木のお家は宝物でした。

きっと虹の橋でも、暖かいメッセージのこもった宝物の木のお家で過ごし、お友達に自慢しているのではないでしょうか🌈✨

 

 

 

 

O様 ミニチュアダックスのマリーちゃん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったダックスのマリーちゃん。

可愛らしい顔をした女の子らしい美人さんです。

高知県からご家族の皆様と一緒においでいただきました。

向こうでお腹が空かないように大好きだったおやつやお花をお供えいただき、きっとマリーちゃん喜んでくれてたことと思います。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれて高知県のお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、元気な姿に戻りお友達と駆け回りながらいつもご家族の皆様のことを見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

I様 猫のトラちゃん🐈

 

17年間とてもよく頑張った猫のトラちゃん。

ご家族の皆様に愛されて育ち、幸せに溢れた生涯でした。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと先に旅立ったチワワのチョコちゃんとも再会していることと思います。

虹の橋では、日差しの降り注ぐ暖かい野原でゴロンと寝転がり日向ぼっこをしながら、いつもご家族の皆様のことを見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

H様 トイプードルのなるこちゃん🐶

 

11年間とてもよく頑張ったプードルのなるこちゃん。

今まで大きな病気もなく、とても親孝行な子です。

11月がお誕生日でもうすぐ12歳でした。

9日前までは元気いっぱいで、ご家族の皆様に手をかけさせることなく穏やかに旅立ちました。

沢山の癒しや思い出を残していってくれました。

お持ちいただいている遺骨ペンダントで、これからも肌身離れることなくお母さんといつも一緒です。

きっと先代のシーズーちゃんと初めましての挨拶をして、最近のお家での出来事を沢山聞かせてあげていることと思います🌈✨

 

 

 

T様 猫のルイちゃん🐈

 

18年間とてもよく頑張った茶トラのルイちゃん。

生後3ヶ月の頃に大阪の梅田で野良ちゃんだったところを保護されて家族となり、迎え入れられました。

大きな身体でとても存在感のある子でした。

5月に病気を患い余命1ヶ月と宣告されてからも、4ヶ月精一杯生き抜きとても頑張り屋さんでした。

T様に愛情いっぱいに育てられ、幸せに溢れた生涯を過ごしました。

きっとまた生まれ変わってT様の元へと帰って来てくれることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を取り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 新館

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。