有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/09/15

S様 スコティッシュのにゃん二郎くん😺

 

13年11ヶ月とてもよく頑張ったスコティッシュのにゃん二郎くん。

パステルカラーの淡い毛色がとても優しい雰囲気の子です。

来月がお誕生日でもうすぐ14歳でした。

3月から病気を患いながらも、治療を頑張りながら最期まで精一杯頑張りました。

可愛さの余り愛情が一方通行の日もありましたが、そこがまた猫ちゃんらしく可愛いところでもありました。

沢山の愛を受けて育ち、きっと幸せいっぱいな生涯だったことと思います。

虹の橋では沢山のお友達と、暖かい野原でゴロンと寝転がり日向ぼっこをしていることと思います🌈✨

 

 

N様 猫の光雄くん😺

 

野良ちゃんだっとところを保護されて家族となった猫の光雄くん。

白黒の毛色がとても可愛らしい子です。

短い間でしたが、沢山の思い出を癒しをご家族の皆様に与えてくれました。

きっと虹の橋では、親戚のカイくんが待ってくれているので寂しくないですね。

初めましての挨拶をして、先輩ワンコやニャンコ達を紹介してくれていることと思います。

お持ちいただいている分骨入れで、これからも離れることなく光雄くんといつも一緒です。

これからも光雄くんは変わらず、ずっと大切な家族のままです🌈✨

 

 

 

O様 ウサギのヒメちゃん、パフェちゃん🐰

 

長毛のふさふさの毛がとても可愛らしいウサギのヒメちゃん、パフェちゃん。

2人ともほぼ同日に虹の橋へと旅立ち、ご火葬を取り行わせていただきました。

きっと2人一緒だったので寂しくなかったことと思います。

お骨壷も寂しくないように2人一緒のままです。

虹の橋でも、2人離れることなく一緒に広い野原を駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

O様 ノルウェージャンのマロンちゃん😺

 

長毛で大きな身体がとても立派なノルウェージャンのマロンちゃん。

2人のノルウェージャンの子達と共に仲睦まじく過ごしました。

マロンちゃんは特に思い入れの大きな、とても大切な家族でした。

病院で入院して治療を頑張りましたが、お父さんお母さんが会いに来てくれるのを待ってくれていたかのように穏やかに息を引き取りました。

きっと何とか一目会うまではと精一杯頑張ってくれたのだと思います。

虹の橋では元気な姿に戻り沢山のお友達と駆け回りながら、いつかお父さんお母さんがお迎えに来てくれる日まで待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

N様 ビションフリーぜのフランちゃん🐶

 

真っ白の長毛がとても綺麗なビションフリーゼのフランちゃん。

病院に入院しながら、最期まで精一杯頑張りました。

亡くなった日がフランちゃんの7歳のお誕生日でした。

きっとフランちゃんなりに、お誕生日まではと力を振り絞って頑張ってくれたのだと思います。

ご家族の皆様にお持ちいただいた、沢山のおやつやお花に囲まれて綺麗な姿のまま旅立ちました。

大切に育てられて、きっと幸せいっぱいな生涯だったことと思います。

虹の橋では、沢山のお友達を作って生前のように力いっぱい広い野原を駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

I様 ミニチュアシュナウザーの銀ちゃん🐶

 

18歳と大往生だったシュナウザーの銀ちゃん。

おじいちゃんですが、見た目は若々しい元気な子でした。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を取り行わせていただきました。

きっと虹の橋では若い頃のような元気な姿の戻り、皆んなと一緒に駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

S様 ゴールデンハムスターのモップちゃん🐹

 

2年間とてもよく頑張ったゴールデンハムスターのモップちゃん。

真っ白の長毛がとても立派な大きな子です。

この1週間は病院に通いながら、特によく頑張りました。

若い頃は2人のハムちゃん達と一緒に、賑やかに過ごしいつも寂しくありませんでした。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、先代ハムちゃんに案内されて沢山のお友達を紹介してもらっていることと思います🌈✨

 

 

 

S様 プードルのメイちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったプードルのメイちゃん。

8歳の頃から糖尿病を患いながらも、毎日インスリンを打ちながら元気に頑張りました。

ご家族の皆様に愛情いっぱいに育てられて、幸せに溢れた生涯でした。

とても大きな存在の子です。

きっと虹の橋では若い頃の元気な姿に戻り、いつかお母さんがお迎えに来てくれる日まで皆んなと遊びながら待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を取り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


坂出市でペット火葬を行うなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。