有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/09/07

I様 ミニチュアダックスのチーモンちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったダックスのチーモンちゃん。

最期までご家族の手を煩わすことなく、穏やかに旅立ちました。

子供さん達もお別れに来てくださり、賑やかできっと寂しくなかったと思います。

きっと虹の橋では元気な姿に戻り、沢山のお友達と広い野原を駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

S様 ミニチュアダックスのマロンちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったダックスのマロンちゃん。

とっても人が大好きで、いつもお母さんの後をついて回ってました。

沢山の人に愛された子です。

元気な頃は10キロあったこともあり、とても立派な身体つきの丈夫な子でした。

きっと虹の橋では6年前に旅立ったシロちゃんとも再会して、2人でいつもご家族の皆様のことを見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

N様 ハムスターのみたらしくん🐹

 

2歳10ヶ月とハムちゃんとしては大往生だったみたらしくん。

とてもコンパクトな可愛らしい子です。

3代目ハムちゃんとして元気に頑張り、天寿を全うして穏やかに旅立ちました。

きっと虹の橋では、先輩ハムちゃんたちに初めましての挨拶をしている頃ですね。

仲良くなり、最近のお家での出来事をたくさんお話ししていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 チワワのちぃちゃん🐶

 

13年間とてもよく頑張ったチワワのちぃちゃん。

足を骨折したこともありましたが、治療を頑張って乗り越え元気に過ごしました。

ダックスちゃんとも仲睦まじく過ごし、いつも寂しくありませんでした。

ご家族の皆様にお持ちいただいている遺骨ペンダントで、これからも離れることなくずっとちぃちゃんと一緒です。

きっと虹の橋では、先代ワンコ達に案内されて沢山のお友達ができていることと思います。

これからもいつもそばで見守ってくれていますね🌈✨

 

 

M様 チンチラのもふちゃん🐭

 

名前の通りもふもふの毛が可愛らしいチンチラのもふちゃん。

最期まで元気いっぱいに過ごしました。

子供さん達にも大切にされて、小さな身体でとても大きな存在の子でした。

向こうでお腹が空かないように沢山のお供物を持たせてくれて旅立ち、きっと虹の橋ではお腹いっぱい食べていることと思います。

同じ納骨堂の子達とも仲良くなって、みんなで元気に駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

H様 チワワのマロンちゃん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったチワワのマロンちゃん。

コンパクトな身体が可愛らしい子です。

お散歩が大好きで、とても足腰のしっかりとした丈夫な子でした。

愛情いっぱいに育てられて、幸せに溢れた生涯でした。

きっと虹の橋では、先代わんこ達が待ってくれているので寂しくないですね。

皆んなと駆け回りながら、いつもご家族の皆様のことを見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を取り行わせていただきました🌈

後悔残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 新館

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。