有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/08/23

M様 猫のいちごちゃん😺

 

ハチワレ猫のいちごちゃん。

8年間の生涯を精一杯頑張りました。

お外が大好きで、沢山の虫や自然と遊びました。

子供さんにもお見送りに来てくださり、いちごちゃんきっと喜んでくれてたと思います。

虹の橋でも、元気いっぱいに沢山の虫や鳥さんと遊んでいることと思います🌈✨

 

 

 

H様 猫のまろんちゃん😺

 

スコティッシュのミックスのまろんちゃん。

お母さんの血をしっかりと受け継ぎ、垂れ耳と短い足がとても愛嬌のある子です。

13年間精一杯頑張りました。

最期まで手を掛けさせることなく、とても親孝行な子です。

きっと虹の橋では、8年前に旅立ったみゅうちゃんとも再会して、最近のこちらの世界での出来事を沢山聞かせてあげていることと思います🌈✨

 

 

O様 柴犬のきなこちゃん🐶

 

白柴ちゃんのきなこちゃん。

生後3ヶ月の時に川之江でご縁があり、新たに家族となりました。

16年間精一杯頑張り、天寿を全うして穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

共に過ごした期間で数えきれない思い出と癒しを与えてくれました。

お持ちいただいている分骨入れで、これからも離れることなくずっと一緒です。

姿は見えなくとも、いつもそばで見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

H様 ミックス犬のはるちゃん🐶

 

18年間と大往生だったミックス犬のはるちゃん。

真っ白の毛色がとても綺麗な子です。

動物病院で生まれた子で、H様とご縁があり新たに家族となりました。

3年前にがんが発覚しながらも、病気をもろともせずに元気いっぱいに過ごしました。

お母さんが丈夫な身体に産んでくれて、とても強い子です。

きっと虹の橋でも、沢山のお友達を作って元気いっぱいに駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

H様 猫のブーちゃん😺

 

毛並みの綺麗なミケ猫のブーちゃん。

目の大きな美人さんです。

高知県で半分、香川県で半分生活しました。

動物病院でも獣医さんに綺麗な毛並みをいつも褒められていました。

きっと虹の橋では5年前に旅立ったお母さんのミャーちゃんと再会して、暖かい野原でゴロンと寝転がり日向ぼっこしていることと思います🌈✨

 

 

I様 猫のミウちゃん😺

 

スコティッシュのミックスのミウちゃん。

まん丸肉球がとても可愛らしい子です。

16年間の生涯を精一杯頑張りました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を取り行わせていただきました。

きっと虹の橋では沢山のスコティッシュ友達を作り、皆んな仲良く毛繕いをし合いっこしていることと思います🌈✨

 

 

W様 アビシニアンのスーサンくん😺

 

アビシニアンらしい短毛と毛色がとても立派なスーサンくん。

14年間とてもよく頑張りました。

子供さん達も皆んなお別れに来てださり、きっと賑やかで寂しくなかったことと思います。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっとこれからも子供さん達の記憶の中で、何十年と生き続けてくれることと思います🌈✨

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を取り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


琴平町周辺でのペット火葬なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。