有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/08/20

S様 コーギーのスカッシュくん🐶

 

13年間とてもよく頑張ったコーギーのスカッシュくん。

コーギーちゃんらしい短い足とお尻がとても可愛らしい子です。

徳島で半分、香川で半分生活して沢山の景色を見て来ました。

他のわんこ達と賑やかに生活していつも寂しくありませんでした。

きっと虹の橋では、先に旅立ったモカちゃん達と再会してこちらでのお話を沢山聞かせてあげていることと思います🌈✨

 

 

A様 ポメラニアンのぽんちゃん🐶

 

胸元と尻尾のもふもふの毛がとても可愛らしいポメラニアンのぽんちゃん。

京都でお父さんとご縁があり、京都で6年間、岡山で1年間生活しました。

生涯で数えきれない思い出と癒しを与えてくれました。

ぽんちゃん、初の香川県にやって来て見送られ、虹の橋では香川県のお友達も沢山できているんじゃないでしょうか。

きっと虹の橋から、沢山のお友達と駆け回りながら、いつもお父さんお母さんのことを見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

I様 猫のシェリーちゃん😺

 

野良ちゃんだったところを保護されて家族となったキジトラのシェリーちゃん。

他の猫ちゃん達と仲睦まじく過ごし、沢山の愛情を注がれて幸せいっぱいな生涯を過ごしました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を取り行わせていただきました。

虹の橋ではお父さんが待ってくれているので寂しくないですね。

きっと最近のお家での出来事を沢山聞かせてあげていることと思います🌈✨

 

 

 

O様 ポメラニアンのリンちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったポメラニアンのリンちゃん。

ポメラニアンちゃんらしい、もふもふの毛がとても可愛らしい子です。

ご家族の皆様に沢山のお花や、向こうでお腹が空かないようにおやつをお持ちいただき華やかに見送られました。

お持ちいただいている分骨入れで、これからもいつもリンちゃんと一緒ですね。

きっと虹の橋では、同じ納骨堂の子達ともお友達になっていることと思います。

来年のお盆には、沢山のお友達と迷わずに大好きだったお家へと帰って来てくれることと思います🌈✨

 

 

 

S様 ヨツユビハリネズミのうどんちゃん🦔

 

まんまる身体がとても可愛らしいハリネズミのうどんちゃん。

4年間精一杯頑張りました。

主に東京で生活し、帰省の際には一緒に香川県に帰って来て、都会も田舎も知っている子です。

小さな身体で、とても大きな存在の子でした。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれて安心できる東京のお家へと帰られました。

きっと来年のお盆には、お空を飛んで東京と香川のお家へと帰って来てくれることと思います。

虹の橋ではハリネズミ友達に沢山のお友達を紹介してもらっていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 ミニチュアシュナウザーのロビンくん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったシュナウザーのロビンくん。

沢山の兄弟の中で最後に残った子で、ご縁があり新たに家族となりました。

綺麗なお花を添えていただき、とても可愛らしく送られました。

ご家族が愛知から駆けつけてくれて、ロビンくんの最期を見送ってくださり、きっとロビンくん喜んでくれていると思います。

同じ納骨堂の子達も優しい子ばかりですので、きっと虹の橋を案内してくれていますね。

お空から愛知、香川にいるご家族の皆様のことをいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

T様 ダルメシアンのティアラちゃん🐶

 

目にアイラインを引いたような柄がとても可愛らしいダルメシアンのティアラちゃん。

15年間と大往生でとても親孝行な子です。

また9人出産して、子沢山のお母さんでもあります。

とても優しい性格で、全国沢山の人とご縁を繋いでくれ、ご家族の人生観を変えてくれたとっても大きな存在の子です。

生涯でティアラちゃんと出会えたことは、ご家族の皆様にとって何よりの財産です。

きっと虹の橋では、ハリーくん、ルナちゃんと再会して皆んなと駆け回りながらいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

O様 ハリネズミのごまちゃん🦔

 

まんまるトゲトゲの身体がとても可愛らしいハリネズミのごまちゃん。

ご家族が夏らしいヒマワリのお花を添えてくれて、可愛らしく見送られました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を取り行わせていただきました。

きっと虹の橋では、同じハリネズミのうどんちゃんともお友達になり皆んなと駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

I様 猫のくろちゃん🐈‍⬛

 

6年間とてもよく頑張った黒猫のくろちゃん。

野良ちゃんだったところを保護されて、新たに家族となりました。

沢山の猫ちゃん達と仲睦まじく過ごし、のびのびと過ごしました。

2度の手術を経験しながらも精一杯頑張りました。

きっと虹の橋では親戚のマサムネくんに、沢山のお友達を紹介してもらっていることと思います。

来年のお盆には2人で、それぞれのお家へと迷わず帰って来てくれることと思います🌈✨

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を取り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


多度津町でペット火葬を行うなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。