有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/08/15

Y様 ミックス犬のモモちゃん🐶

 

14年間とても頑張ったミックス犬のモモちゃん。

今まで大きな病気もなくとても元気な子でした。

最期まで手を掛けさせることなく穏やかに旅立ちました。

責任持ってお預かりさせていただきご火葬を執り行わせていただきました。

きっと虹の橋では沢山のお友達を作って皆んなと駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

N様 コーギーのココちゃん🐶

 

7年間とてもよく頑張ったコーギーのココちゃん。

コーギーちゃんらしい短い足とお尻がとても可愛らしい子です。

6月に入院しながらも治療を頑張り、最期まで精一杯頑張りました。

ご火葬後はお父さん、お母さんに丁寧にお骨上げをなさっていただき、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋から、いつもご家族の皆様を見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

H様 猫のマメちゃん😺

 

18年間とてもよく頑張った猫のマメちゃん。

女の子らしい美人さんです。

お別れには一緒に生活していた、ハチワレ猫の十兵衛くんも来てくれました。

きっとマメちゃん、寂しくなく喜んでくれていたことと思います。

ご家族の皆様に沢山の愛情を受けて育ち、幸せいっぱいな生涯でした。

きっと虹の橋では、同じ納骨堂の子達ともお友達になり皆んなと駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

M様 ロシアンブルーのコダマくん😺

 

17年間とてもよく頑張ったロシアンブルーのコダマくん。

ロシアンブルーらしいグレーの毛色がとても綺麗な子です。

今まで大きな病気もなく、天寿を全うして穏やかに旅立ちました。

向こうでお腹が空かないように、ご家族の皆様に沢山のお供物をお持ちいただき華やかに送られました。

お持ちいただいている分骨入れで、これからも離れることなく、小さくなったコダマくんとどこでも一緒です。

姿は見えなくとも、きっといつも近くで見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

S様 ミックス犬のはなこちゃん🐶

 

ポメラニアンとチワワのミックスのはなこちゃん。

チワワちゃんの血が濃く、ブラックタンの眉毛がとても可愛らしい子です。

最期まで元気いっぱいなまま虹の橋へと旅立ちました。

お父さんがお寺さんで、お父さんにしっかりとご供養をなさっていただき送られました。

きっと虹の橋では、沢山のお友達を作りこちらの世界の分まで皆んなと賑やかに遊んでいることと思います🌈✨

 

 

M様 ミニチュアピンシャーのチョコちゃん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったミニピンのチョコちゃん。

お家では沢山の猫ちゃんと仲睦まじく過ごし、いつも寂しくありませんでした。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

きっと虹の橋から、ご家族の皆様や猫ちゃん達のことをいつも見守ってくていることと思います🌈✨

 

 

S様 ミニチュアシュナウザーのモカちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったシュナウザーのモカちゃん。

心臓、腎臓を患いながらも頑張ってお薬を飲みながら懸命に頑張りました。

最期は穏やかに旅立ち、眠っているようなお顔のままです。

ご家族の皆様に沢山の癒しと、思い出を残していってくれました。

きっと虹の橋では、いつかお迎えに来てくれる日まで皆んなと遊びながらずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

H様 ラブラドールのそおくん🐶

 

男の子ですが、とても可愛らしい身体付きのラブラドールのそおくん。

とっても毛並みが綺麗で若々しいおじいちゃん犬です。

ご家族の皆様に沢山の愛情を受けて育ち、幸せいっぱいな12年間でした。

責任持ってお預かりさせていただきご火葬後、安心できるお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、暖かい野原を力いっぱい駆け回りながら、いつもご家族の皆様のことを見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を取り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 新館

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。