有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/07/29

H様 キャバリアのミニーちゃん🐶

 

12年間とてもよく頑張ったキャバリアのミニーちゃん。

心臓を患いながらも最期まで精一杯頑張り、ご家族の手を煩わすことなく旅立ちました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

きっと虹の橋では元気な姿に戻り、皆んなと駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

T様 チワワのてんちゃん🐶

 

14年間とてもよく頑張ったチワワのてんちゃん。

4年前から心臓を患いながらも、お薬を飲みながら精一杯頑張りました。

ご家族の皆様にお供物をお持ちいただき、華やかに送られました。

てんちゃんと共に過ごしたチワワちゃんも一緒にお別れに来てくれました。

お持ちいただいている分骨入れで、これからもいつも一緒です。

きっと虹の橋では同じ納骨堂の子達ともお友達になり、皆んなと駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

Y様 柴犬のコロちゃん🐶

 

男の子らしい立派な身体つきの柴犬のコロちゃん。

最期まで元気いっぱいな姿のまま旅立ちました。

沢山の癒しと思い出をご家族の皆様に与えてくれました。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、いつかお迎えに来てくれる日まで皆んなと遊びながら待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

M様 猫のココちゃん😺

 

可愛らしい黒猫のココちゃん。

生まれつき白血病のキャリアを持ちながらも精一杯頑張りました。

ご家族の皆様に沢山の愛情を受けて育ち、幸せいっぱいな生涯でした。

きっと、少し先に旅立ったもこちゃん、ももちゃんとも再会していることと思います。

これから姿は見えなくとも、いつも虹の橋から3人一緒に見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

Y様 柴犬のハチくん🐶

 

12年間とてもよく頑張った柴犬のハチくん。

5月から肺を患いながらも、辛い姿を見せることなくとても我慢強い子でした。

雷が苦手でエアコンの室外機を壊すこともありましたが、それも大切な思い出です。

きっと虹の橋では、また元気な姿に戻り広い野原を力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

M様 チンチラのにゃーこちゃん😺

 

6年間とてもよく頑張ったチンチラのにゃーこちゃん。

チンチラちゃんらしいゴールド色の長毛がとても立派な子です。

最期まで精一杯頑張りました。

ご家族の方が可愛いお花をご用意してくださり、とても可愛らしく送られました。

にゃーこちゃんと共に過ごした日々は宝物です。

きっと虹の橋では、沢山お友達を作って暖かい日差しの降り注ぐ野原で、皆んな仲良くゴロンと日向ぼっこしていることと思います🌈✨

 

 

 

Y様 猫のチョコちゃん😺

 

20歳と大往生だった猫のチョコちゃん。

シャムちゃんが少し入ったとても綺麗な子です。

後輩猫ちゃん2人と仲睦まじく過ごしました。

今まで大きな病気もなくとても親孝行な子です。

最期は後輩猫ちゃんに看取られて旅立ち、最期まで寂しくありませんでした。

きっと虹の橋から、皆んなのことをいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

M様 ヨーキーのシフォンちゃん🐶

 

18年間とてもよく頑張ったヨーキーのシフォンちゃん。

ご家族の皆様に沢山の愛情を受けて育ち、幸せいっぱいな生涯でした。

おじいちゃん、おばあちゃんはじめ、ご家族の皆様にお別れにおいでいただき、きっとシフォンちゃん喜んでくれていたと思います。

シフォンちゃんが愛されていた証ですね。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋から、ご家族の皆様のことをいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

N様 コーギーのコタローくん🐶

 

10年間とてもよく頑張ったコーギーのコタローくん。

コーギーちゃんらしい可愛い体型で、とても男前くんです。

5月に病気が発覚してから、精一杯頑張りました。

コタローくん子供さん達よりも先輩で、お父さん、お母さんにとってはとても思い入れの大きな子です。

きっと子供さん達の記憶の中でもいつまでも生き続けてくれていると思います。

お持ちいただいている分骨入れで、これからもいつも一緒です。

きっと虹の橋では、沢山のコーギー友達を作り、皆んなと駆け回りながらいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 新館

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。