有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/07/24

H様 ミックス犬のチャッピーちゃん🐶

 

10年間とてもよく頑張ったミックス犬のチャッピーちゃん。

美人さんでとても可愛らしい子です。

1歳の時に野良ちゃんだったところを保護されて家族となりました。

お家ではのびのびと自由に過ごし、近所のお家のセキュリティもして近所の皆様もとても安心でした。

働き者のチャッピーちゃんです。

数えきれない思い出を残していってくれました。

きっと虹の橋では、元気な姿に戻り広い野原を力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

T様 文鳥のリバーくん🐤

 

9年間とてもよく頑張った文鳥のリバーくん。

飼い主だったご家族の方が海外転勤となり、お父さんが昨年より代わりに面倒を見て愛情を注がれてきました。

最期まで手をかけさせることなく虹の橋へと旅立ちました。

きっと今頃は元気な姿に戻り、娘さんのいる海外まで飛んで会いにいってるんじゃないでしょうか。

姿は見えなくとも、いつも近くで見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

M様 文鳥の四郎ちゃん🐤

 

5年間とてもよく頑張った文鳥の四郎ちゃん。

毛並みのとっても綺麗な美人さんです。

ご家族の皆様にお持ちいただいたお供物に囲まれて旅立ち、虹の橋でもお腹を空かせず元気に飛び回っていいることと思います。

四郎ちゃんらしい綺麗な瀬戸焼のお骨壷に丁寧にお骨上げ後、優しく抱かれてお家へと帰られました。

きっと、いつかまた生まれ変わってM様の元へと帰って来てくれることと思います🌈✨

 

 

H様 コーギーのマロンちゃん🐶

 

10年間とてもよく頑張ったコーギーのマロンちゃん。

最期まで手をかけさせることなく、穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

沢山のご家族の皆様にお別れにおいでいただき、きっとマロンちゃん喜んでくれていることと思います。

マロンちゃんの愛されてきた証です。

丁寧にお骨上げをなさっていただき、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、皆んなと駆け回りながらご家族の皆様のことをいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

K様 猫のシマちゃん😺

 

15年間とてもよく頑張った猫のシマちゃん。

最期まで精一杯生き抜き、とっても頑張り屋さんな子です。

沢山の思い出と癒しを与えてくれました。

きっと先に旅立った先輩猫ちゃんがお迎えに来てくれているので、虹の橋にも迷わずに辿り着いていることと思います。

暖かい野原でゴロンと寝転がり日向ぼっこをしながら、皆んなと仲良く過ごしていることと思います🌈✨

 

 

 

K様 チワワのチョコちゃん🐶

 

13年間とてもよく頑張ったチワワのチョコちゃん🐶

女の子らしいコンパクトな体つきでとても可愛らしい子です。

ご家族の皆様に沢山の愛情を受けて育ち、幸せいっぱいな生涯でした。

きっと虹の橋では、同じ納骨堂の子達とも仲良くなり皆んなと駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

O様 ミックス犬のコロマルくん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったミックス犬のコロマルくん。

今まで病気もなく、手を掛けさせることのない親孝行な子でした。

ご家族の皆様に沢山のおやつやお花をお持ちいただき、華やかに送られました。

虹の橋でもお腹を空かせることはありませんね。

きっと優しいコロマルくんなので、お友達にお裾分けしているんじゃないでしょうか。

皆んなと広い野原を駆け回りながら、ご家族の皆様のことをいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 新館

高松市でペット火葬を行うなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。