有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/07/21

S様 ポメラニアンのロイドちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったポメラニアンのロイドちゃん。

沢山のワンちゃん達と過ごし、いつも寂しくありませんでした。

今まで大きな病気ひとつせず手のかからない子でした。

ご家族の皆様が向こうでお腹が空かないよう、沢山のお供物をお持ちいただきお花や大好きだったおやつに囲まれて華やかに送られました。

お持ちいただいている分骨入れで、これからもいつも一緒です。

ずっと近くで見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

Y様 猫の桜丸くん😺

 

2週間前に道路で倒れてたところを保護された猫の桜丸くん。

生後約3ヶ月のとても可愛らしいキジ白ちゃんです。

恐らく事故の影響で脳を損傷しており、小さな身体で精一杯頑張りましたが虹の橋へと旅立ちました。

お別れには先輩ワンコのチワワちゃんも一緒に来てくれました。

本来ならばそのまま誰の記憶にも残らずに亡くなってしまったかもしれない命。

ご家族の皆様の懸命な介護と、大きな愛情を受けて必ず喜んでくれていると思います。

きっと虹の橋では、元気な姿に戻りこちらの世界の分まで元気いっぱい遊んでいることと思います🌈✨

 

 

M様 トイプードルのsweetちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったプードルのsweetちゃん。

2年前に旅立った猫のマービーちゃんと大の仲良しでした。

ご主人様とお店に出勤して看板犬としてお仕事を頑張りました。

お持ちいただいている分骨入れで、これからも変わらすいつも一緒です。

きっと大好きだったマービーちゃんと再会して、今度は2人離れることなくずっと一緒に駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

A様 猫のふくちゃん😺

 

18年間とてもよく頑張った猫のふくちゃん。

8年前から野良ちゃんとしてご自宅にやって来て、やがて家族となりました。

マグロが大好きなとても人懐っこい子です。

先住猫ちゃん達にも遠慮することなく、お家での生活を謳歌しました。

お別れの際は、色々な方からお花をお送りいただきとても華やかに送られました。

沢山の方に愛されていました。

きっと虹の橋では、大好きだったマグロを頬張りながら暖かい野原をゴロンと寝転がり日向ぼっこしていることと思います🌈✨

 

 

 

M様 猫のタビヲくん😺

 

男の子らしい立派な身体のタビヲくん。

マスク柄の毛色がとても可愛らしい子です。

腎臓を患い手術を経験しながらも、最期まで精一杯頑張りました。

とても存在感の大きな、大切な家族の一員です。

きっと虹の橋では、元気な姿に戻り沢山のお友達と駆け回っていることと思います。

もしかしたら同じマスク柄のお友達もできているかもしれませんね🌈✨

 

 

S様 ノルウェージャンのレイくん😺

 

ノルウェージャンらしい長毛がとても立派なレイくん。

最期まで元気いっぱいな姿のまま、虹の橋へと旅立ちました。

今まで大きな病気もなく、ご家族の皆様は元気いっぱいなレイくんの記憶のままです。

沢山の思い出と癒しを与えてくれました。

きっと虹の橋では皆んなと駆け回りながら、いつもご家族の皆様のことを見守ってくれていることと思います。

後の子にはレイくんの分まで元気に頑張ってもらわないとですね🌈✨

 

 

Y様 猫のみぃちゃん😺

 

16年間とてもよく頑張った猫のみぃちゃん。

2歳ぐらいの時に野良ちゃんだったところを保護されて家族となりました。

出産を経験したお母さんでもあります。

これまで大きな病気もなく、最期までご家族の皆様の手を煩わすことがありませんでした。

初めての猫ちゃんで、思い入れのとても大きな子です。

数えきれない思い出を残していってくれました。

ご家族の皆様にそれぞれお持ちいただいている遺骨ペンダントで、これからもいつも一緒です。

姿は見えなくとも、きっといつも近くで寄り添ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


坂出市でペット火葬を行うなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。